今日は、外泊終了のため朝から病院に戻った。
とはいえ特にすることは何もないのだが。。。


今日の流れはこんな感じで。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■タイムスケジュール(5/5)
11:15 外泊戻り
12:10 昼食
12:50 採血
14:20 検温(36.7)、血圧測定、剃毛チェック
16:00 シャワー
18:20 夕飯
19:00 お見舞い
21:00 検温(36.1)、消灯
    ※これ以降は絶飲絶食
23:00 就寝(予定)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


剃毛は、昨晩に自宅で婚約者との共同作業で行った(/ω\)
流石に若い看護師さんにやってもらうのは気まずかったので(;´▽`A``

お蔭で、ヒリヒリ&チクチクして落ち着かない。。。
数カ月はしかたないが(><;)

看護師さんには念のためチェックをしてもらったが、OKとのことだった(°∀°)b
NGくらって、再度剃られるのも面白かったが。。。


今日の21時からは、飲食禁止だ(T_T)
これも我慢するしかないのだが。


ちなみに、明日の予定はこんな感じだそうだ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■予定(5/6)
06:00 起床、検温
09:00 点滴開始
11:30 手術準備
12:00 手術開始
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

手術は4~5時間で、明日一日はベッドから降りられない状態とのこと。


明日はブログの更新はできないと思いますが、動けるようになり次第アップします★
考えると不安になるので、あまり考えずに好きな「BOSS」を見てさっさと寝ます( ̄▽+ ̄*)

では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


ペタしてね

読者登録してね