おはようございます☀

東京の朝!

今日の午後は 二人展の展示作業予定です!




朝食をいただいて

力を つけたいと思います!





しっかり食べました!( ´艸`)



快晴〜☀

窓からみても  暑そうです!





スマホの調子が悪くて

いつどうなるか  わからないので

ブログUPしておきたいと思います!



(;^ω^ 🦌   スマホ 持ちこたえてねー。








昨日は 東京駅へ。




あまり来ることがなかったけれど

綺麗な駅です!






そして

東京ステーションギャラリー!!!

ルート・ブリュック展



最終日 ギリギリ!

なんとか観れました!

思っていたより展示数も多くて

入館までに行列ができていました。



じっくり観たいから

どんどん人もぎゅうぎゅうに

なっていきます!




素敵でした〜♪

照明で?上手く撮れなかったけど

♥(●´ω`●)










そして 思い立っていったのが

いわさきちひろ美術館!




いわさきちひろ美術館で開催中の

ショーン・タン展!


こちらも よかった!

素敵な美術館で 絵本コーナーもあり

子ども連れの人が 多かったです♪

植物も 植えられていて癒される〜

男性も意外に多かったです!

ショーン・タン展のせい?



美術館まで 移動が大変で 迷ったけれど

行って良かった♪(^^)






日曜日だったので

教会にも行くことが出来ました!

東京カルバリーチャペルです。

(ボケた写真ですみません。)


そして 大川先生に会えました!

ずっと会いたかった牧師さんです。



癒された時間でした!




もう 胸がいっぱいです!(∩´﹏`∩)




贅沢な1日を 過ごしました。






今日は 心を新たに

作品展の展示 がんばります♪




(`・ω・´)ノ


歩きすぎて 足がガクガクだけど

がんばります!