ポケットにいつもドロップ小鳥たちにはビスケット

写真で 日々のことを綴ってます

染めもの・着付け勉強中 
手作りのもの お料理などなど・・・

 


テーマ:
散歩するの好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


散歩 ♪  

以前の会社のときに

よくしてました♪



あの頃は  ホントに

祈りながら歩き

お花をみつけたら

撮影したりして♪



つらいことを それで

乗り切ろうとしていました!(*゚▽゚*)


そして 乗り切りました♪

いい思い出、自信になりました!








さてさて。

きょうのお弁当です(ง ˙ω˙)ว 






昨日は 疲れ果てて

お弁当  作る気がなかったのに


朝  起きたら

あるもので チャチャッと

作る自分がいました〜♪(^_^;)




土曜日は ランチしようにも

混んでるしね。






お昼休み  


同僚の人と話していたら

職場の困ったことを聞いてくれて

改善に つなげることに

なりました!(*゚◇゚)



お弁当を作っていなかったら

こんな展開に ならなかったかも。



ちょっと うれしい。


かなり うれしい。





ハードな6日間を乗り切った

ごほうび かな?









(^o^)/~♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天気図、読める?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


感覚でみてます(^^)

自分の地域やお山の場所の部分を

軽くチェックしてます〜♪







桜桜桜桜桜桜桜桜桜








職場の人間関係 第2弾に

悩んでいます。

ちょっと 不眠になるくらい。



でも 悩むことに

飽きてきた今日の朝です!


悩むだけ時間のムダかもしれない。

悩んでも 解決しないかも。





時間がたったら

あんなことあったよね~って

思い出すようになるかも。




それくらい 強くなりたいな~ ( ̄^ ̄ゞ




だから 今は

そのことを 頭から追い出して

料理しています!








グリルで 手羽元を

塩焼きです♪(ง ˙ω˙)ว 

いい色に焼けました!







手羽元は ハサミで

開らくと簡単でした〜♪(‘∀‘ )







時間切れで 2品になりました。

お味噌をつけました!

きょうのお昼ごはんです~(´^∀^`)






さて 今日も

仕事 がんばってきます   (*^_^*)





行ってきま〜す!



ε=┌(;・∀・)┘










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



この前まで 日中

あったかかったから

南側のベランダに移動した

シクラメン



もとの会社の人達は

お世話できないというので

ひきとって育てています。

もう5年以上咲いてくれています♪



たいした肥料もあげないのに

咲いてくれてありがとう♪



会社で咲いていた時は

わたしたち がんばってます♪

って かんじだったのに


うちに来てからは

ガサツなかんじになり

オレたち 好きにするから〜って

いう風情です。 ˆoˆ ;; )






きょうの 昼ごはん



玉子焼き サンマ  温豆腐  根菜みそ汁



朝ごはんのつもりが

起きられず お昼に・・・(><)



お豆腐は 大黒屋さん?お酒屋さんで

売っていた  おぼろ豆腐

甘くておいしかったです♪




昨日 整体へいったら

疲れが 一気に身体に感じるようになって

(こういうの、
マスクがとれるっていうのよね)

今日は もう~だるーいかんじ



午後から出勤でよかった!(^^)















お昼の放送、何が流れてた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


お昼は  その頃のヒットソングが

流れてました~♪



今のアーティストだと

誰が流れるのかな〜(*゚▽゚*)












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。