なんかもう・・・放置しまくって申し訳ありません。

12月、なんやかんやで師走らしい毎日を送っておりました。

年賀状終わったらブログ更新しようと思っていたんですけどね、旦那が冬休みに入って、毎日出かけたり家の掃除している間に・・・・結局ブログ更新できないまま年が変わってしまいました。


あまりの放置プレイ。親子ともども忘れ去られてしまうかも。

と焦りまして、とりあえずご挨拶だけでもと思い、パソコン開いた次第です。


みなさまあけましておめでとうございますー!


わたくしもむらっちも旦那もすこぶる元気です。

昨年もブログの皆様には大変お世話になりました。

昨年も・・・と言いますかね、去年は妊娠が判明し、妊娠初心者でアワアワ状態の(想像妊娠は上級者だったけど)の私をブログの皆様に非常に助けていただいた一年でありました。


本当にお世話になりました。


そして8月にむらっちが誕生し、あっという間の4ヵ月でした。

いやはや、ものすごいスピードで成長するまんじゅうみたいな息子を見て、「この人、去年はいなかったんだよねぇ」と改めて驚くほどです。


お正月も終わり、明日から通常の毎日が始まります。

この冬休み中に、むらっちの旦那好き度がMAXまで上昇しているので、明日から旦那が居なくなることが不安でなりませぬ・・・・。うち、平日母子家庭なでね・・・ハハハ。もぅねぇ、すごいっすよ。旦那の人気と言ったら(笑)。


母→パイの人。父→好きな人。こんな感じです(汗)。


そして、ご存じ10時間睡眠のむらっちでしたが・・・・・・

4ヶ月に入ってから、毎日3時間おきにうなりまくって起きるようになりました。


ちょーうなってます。何か深い悩み事があるかのごとく大きな声でうなって起きます。

なので私は寒いしササっと乳を出して、添い乳で寝かせてしまう物臭母になっています。


いわゆる夜泣きの前兆ってやつですかね。。。

何しろむらっち選手、新生児の時から良く寝るお方で、2ヶ月の後半以降は9時間睡眠連続更新されておりましたんでね、こっちとしては「ついに来たか!」と言った感じです。がんばりマッスル。


他にも書けないままめまぐるしく成長していくむらっちではございますが、また明日から少しつづ更新していけたらと思います。


今年はもう少し頻繁に、むらっちの成長を更新できたらなぁと思いますので、

今年もとぼけた家族を何卒よろしくお願いいたします。