再確認 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

ただいま、深夜1時過ぎ。🕐

今日、あ、もう昨日ね、、、
クリニックで熟睡してしまったので
まだ眠くないワタクシです。爆笑
 
 
 
さて、今日は心羽の林間学校2日目。
初日の昨日も学校からの報告メールが
何通も届きましたが今日も数通来ました。
 
イワナを捌いたり、焼き板を作ったりして
お夕飯の後は、ナイトハイクだそうです。
今は肝試しとかやらないのかな?笑叫び
 
 
昨晩も寝るときにいつもいる心羽の部屋を
覗き、「あ、林間学校だ。」と寂しく自室に戻ってきたり、
午後、クリニックから帰ってきてしばらくするとあえるはずの
心羽が帰ってこないので、なんか変な感じでした。 
 
パパと二人お夕飯の時も、
やっぱり話題は心羽の事。
そばにいると時にはうるさいな!て
感じたり生意気になってきて口喧嘩を
する事もあるけどやっぱり可愛い心羽。ニコニコ
 
 
たった、3日会えないだけでこんなに
心配なんだもの、彼女がお年頃になって
彼氏を連れてきたり、お泊まりに、、、
なんて日がきたら、私、発狂しちゃうかも!!ガーンアセアセ
 
やだわ、これじゃ私の母みたいじゃない?!
 
昔から「親になって見れば分かる」と
言われてきたけど本当それ。苦笑
 
私もこうやって親に心配をかけて
大事に育ててもらったんだな。と
今更実感します。
 
 
今回の心羽の林間学校は
心羽にとっては、親離れの勉強。
私にとっては、子離れの勉強、
さらに、私の親に対する感謝の気持ちまで
実感できた良い経験になったと思います。
 
 
いよいよ、明日の夕方にはまた嵐が
帰ってきます!!
 
どんなお土産話を聞かせて貰えるか
楽しみですラブラブラブ