転校生の少女の事情 | 思考回路

思考回路

驀進して見る♪

「大人の事情によって、

子ども達は傷つき、減っていく。

そんな、か弱き大人の事情に、

私は従わない!」


転校生の少女はそう言うと、

僕の背中を押した。


僕の目の前には、

【か弱き大人の事情】の当事者たる

か弱き大人たちが、立ち塞がっていた。


「か弱き・・・」と言っても、

大人は大人、力の差は歴然なのに・・・


「僕に戦えと?」


転校生の少女は再び、僕の背中を押した。


逃げたい・・・・でも、逃げたら多分、嫌われる。









↓押してくれると、いと嬉。(*^o^*)


短編小説 ブログランキングへ