やる気維持の為にトレログを復活させたいのだけど、なかなか重い腰が上がらない。
明日休みだから、だらだらトレログを書こうと思ってパソコンを開いてみるも心が折れそうだ。

とりあえず、現在の状況から書いてみよう。

だらだらダイエット継続してて、まだ74kg位。
いつからダイエットしてるんだっけ?多分3ヶ月くらいで減ったのは6キロくらいだな。
もともと、今回はタンパク質を多めにとってダイエットするって決めてやってたから、そこそこ食べているし、そこそこ体重が減らないのは織り込み済みだけど、それにしても減るの遅い。
たしかに筋量はあんまり減っていない気がするし、未だに体重×1.5倍のベンチは多分あがりそうだけど、こんな時間かけるとそれはそれで無駄っぽい気がする。
やっぱ、毎日くっているアイスが駄目なんだろうな。

胸筋がそこそこ残っているから、胸はると足下が見えなくて、ちょっとだけ巨乳の人の気持ちがわかりました。←

最近のトレーニングについて。
スクワットと、ちょこっとデッド再開。むしろ再会?
スクワットは100キロくらいでちょうどいい感じ。
足はほんと弱くなっているけど、それ以上に体幹がふにゃふにゃで重いの担げなくなっている。
最近ウエストがえらく細くなった気がしていたけど関係あるだろうな。
減量が終わるまではリハビリということで、100キロでいいかなーと思っている。

で、今日のトレログ。
前日は胸中心のトレやって、今日は背中だけ。

ラットプルいろいろ11セットくらい。
フェイスプルもどき4セットくらい。
へんてこりんリアデルト3セット。
ダンベルとケーブルで肩後ろを5セットくらい。

。。。正直、かなり適当にやっているから、トレログかけない!
明日は休みだから連日になっちゃうけど肩中心にやろうと思っている。