エロくなる、日本の夏、男の夏! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

エロくなる、日本の夏、男の夏!

今週末には7月になる。
あっという間に半年が終わる。

劇的に何か変わったか?

ん~、そうでもない。


と云うわけで、

本日、断髪式!

髪の毛一気に切ってきます。
(一度、ようちんさんのとこでも切ってもらえたらいいな!)

シンガポールで受けた刺激、
昨日の友達の新たなる門出。

さらに日常で積み重なった想いを踏まえて僕はやはり伝えていく側の人間なんだと再認識。
7月16日(土)に銀座の店舗でただひたすら原田が話すだけ、質問に答えるだけと言う、
10人限定のイベントをやってみようかと思う。
言ってもいいかなと云う人。
コメント下さい。
38歳を目前に今迄の人生のエピソード。今考えている事なんかをただひたすら会話で繋ぐイベントをやってみたいのです。

話す事で改めて自分に気付き今後の人生に生かすようなイベントにしたい。
そしてお客様にも、もちろん楽しんで頂けるイベントにしたいのです。

さりげなく復活させたBlogだけど、
やはりFacebookとは違う書き方が出来ていいね。

いつかは泊まってみたい、マリーナベイサンズ。


いつかは泊まってみたいラッフルズホテル。
しかしここのロングバーで生まれたというシンガポールスリリングはこのバーで飲むと最悪。
(写真横だけど気にしない)


では今週も素晴しい1週間にするぜ。
原田髪切ってエロくなってきます。男魅せてきます!