どや顔サミット!、そしてそしてゴーカイジャー! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

どや顔サミット!、そしてそしてゴーカイジャー!

ぜんぜんブログ更新せずにすいません。
ほとんどツイッターとフェイスブックの更新になっていました。

本日はこちらの番組が放送されます。
http://asahi.co.jp/doya/

どや顔サミット!

キム兄さんの結婚話もスタジオで聞いて、みんなびっくり!
ミッキーカーチスさんのアグレッシブさなどなど、やはり芸能界には兵達がゴロゴロしているんだと改めて実感してきました。
オレも一つや二つ伝説を残さなあかんなこりゃ、と思わずにはいられない収録となりました。

ぜひ本日21時からご覧下さい!


そして2月1日に情報公開がOK!になったゴーカイジャー。
連絡頂いた時には、本当に嬉しくて嬉しくて、久々に戦隊の撮影に行ったときは大泉の街を懐かしみながら歩いて撮影所へ。

あぁ、ここの店で飲んだなぁ、

ああ、こっちの店でも飲んだなぁ、

そうだ、ココ曲がったあっちの店でも飲んだなぁ、

飲んだなぁ、飲んだなぁ、飲んだなぁ、、、。


とそんな思い出ばかりが沸き上がってくるのでした。


懐かしのメンバー、スタッフにもお会い出来て、原田はも嬉しくて、嬉しくて、
また戦隊ものやりたいなぁと改めて思うのでした。
数年後、レギュラーでやらしてもらえないかなぁ。

その為にも一つ一つの仕事を頑張り、今年は役者としての完全復活を目指すのです。
気合いだーーーーーー!

と吠えるのです。

放送が終わったら写真もアップしたいと思います!

それまでお楽しみに!
ツイッターのフォローもありがとうございます!