高代さんから | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

高代さんから

原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ-DSC00449.jpg
メールがきました。

内容は内緒だけど、きっと今日は気持ちよく飲んでいるんじゃないかなぁ。

今回は日本の勝利を祈願して禁酒もしていたから、余計に旨いんじゃないでしょうか!


WBCの優勝で見ていただけのオレも家焼肉でビールがこんなに旨いんだから、シャンパンファイトの酒の味格別だったんだろうなぁ!

イベントの日はステージの高代さんに一杯ご馳走してあげて下さいね。

あぁ、本当に今日は酒が旨いなぁ!