ちょっと落ち着いて・・・・。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ちょっと落ち着いて・・・・。

今日は御新規のペタが多いですね。

みなさんのブログをのぞくと、やはりWBC繋がりですね。



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



みんな今日は熱くなったんじゃないかなぁ。

心の中から奮えるような、なにか不思議な感じ。

これってスポーツ特有のインスパイアですよね!!

オレも、もっと熱くなるぞ




日本が確実に元気になった日ですニコニコ

記念日ですクラッカー

ちなみにネットサーフしていると、WBC優勝セールが所々で始まっていますね。

この機会にお得なお買い物してみたら如何でしょうか?

結構色々なモノがありましたよ!


オレも今日は肉食いたーーーーい。

昨日も肉だったけど、なんか肉な気分です貴族か?



みんなも夜の再放送を見ながら、うまい酒を飲んで、夜中の特集見るのもいいんじゃないでしょうか?



さぁ、そろそろお買い物でも行くかなぁ。

お腹が空いてきたぞ、ペゴパです!



それではみなさん素敵な夕方をお過ごしください!