ラーメンマンが、 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ラーメンマンが、

意外に面白くてびっくり、話は無茶苦茶だけどね。

今思うと、キン肉マンごっこや金消し集めってやっていたなぁ。


あとビックリマンシールも集めていたし。


子供ながらに凄く燃えていた気がするなぁ。


本当は今の方が燃えるものがないといけない気がするんだけど、

今日は明日のWBCの試合に向けての興奮でなぜか眠れません。


本当は自分が当事者として燃えられるようなことが出来るといいんだけどな。


それがきっと芝居になるんだろうなぁ。


ここまで続けてきたのって、芝居ぐらいなんだよな正直。

本当に熱くなれる(上手い下手はちょっと置いておいて)。


この前、書いたブログにはプチメを何件か頂いて、返事がちゃんと出来ていないけど、

一緒にやりたいなんて言ってくれた人もいました。


人間てサボろうと思えばいくらでもさぼれる。

簡単なんだよね。


オレはやるといったからにはやるし、そこに集まってくれる人がいるからはそれに答えたいんだ。


その気持ちが人を呼び集めて、また輪が出来て、自分が思いもつかないような発想が生まれて、最後に形になる。これは素晴らしいことです。本当に素晴らしい。


何かしらの結果を残していきたいよね。

人生の中の打率が悪いなりにも。


記録でも記憶でも残るのが最高だけど、

出来たら記憶に残るような仕事がしたいなぁ。


たくさんのやり場のない熱い気持ちを持った人が、ある方向にむけるような芝居をしたいし、作りたいと思っています。そんな仲間と酒を飲みながら、笑いながら何か出来たら最高だなぁ。


オレももしかしたら、最近本当に笑っていないのかもしれない。


相も変わらず夜中に書く文章は支離滅裂でごめんなさい。


パタヤが横で可愛く丸まって寝ている姿が愛おしくてしょうがない。


原田30歳の初春の夜です。