#479 ロバトークPart2 | 我進日々

まさかの展開ww


と思った方もいるかと思いますが、はい、例のロバトークです。

Part1は、 こちら

2週間も空くとネタがありすぎて・・ww

Part1の時に、とっしーさんをツボにはまらせてしまったロバトーク。Part2がやってきました。


3年になって、ロバと同じクラスになりました。

これからはネタ収集はすぐにできますねw



【伝説1 科学部のくせに課題やらない】

科学部はまぁ楽な部活です。運動部と比べれば、20~30倍は楽かなw

春休みも4回しか部活ありませんでしたww


ロバは未だに春課題を終えていないのです。


1学期始まって2週間。終わってないのです。まぁ物理が終わっていないんですが。

11日の時点では、数学も終わっていませんでした。大好きな英語だけはきちんと提出していました。


皆で「春休み何していたんだよ?」と聞いても、無視です。

科学部のくせに物理はいいとしても、数学が終わってなかったのは論外です。

(※物理はあのねずみによる宿題だからまぁ仕方ないんだが・・)


だけど、2週間も経って物理も終わんないですから、これも論外です。

跳人は毎日、「どこまでやった?」と聞くんですが、とんでもない遅さです。@1か月はかかるでしょう。

いつだか、聞いたときは・・

ロバ「眠くて全然できなかった」

跳人「理由になってねえよ!!」

跳人は毎日、ロバにキレていますww


GWに終わらないと強制退部という脅しをかけておきました。


【伝説2 ⊿T】

⊿Tとは物理で出てきた珍解答です。

頭が固いですから、質問の意味が分からず、適当に答えたんでしょう。


質問:(こういう図になりました。)次に何をする?


答え:⊿T


他に変位xという答えもあります。


【伝説3 笑顔と寝顔】

ロバの笑顔と寝顔の画像が最近話題です。

これは酷い。


【伝説4 自転車で結構スピード出す】

チャリ通学の人によるとロバはかなりスピード出すそうです。

まぁもともと速いからねロバって。

30キロぐらいかなww


【伝説5 キレてる・・?】

ある日の総学の時間に、友人が「ロバ君、カラオケ行かない?」と誘ったら、

ロバ「どうせ笑うんだけじゃん。俺の声で!! 声真似で笑うじゃん」

ロバの歌声を聴いてみたかったんだが、無理そうだな。



どうせ1か月後にはPart3が出るでしょう、、きっと。