いたずらっこ空part2 | シルバートイプードルの花と空

シルバートイプードルの花と空

トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常❤





ある日、買い物から帰ったら、、、






ソファの上にくちゃくちゃになったメモ用紙が・・・。

小さいときに書いたいたずら書きがびりびりに・・・。

近くには空お気に入りのおもちゃが。







空くーん!いたずらっ子なんだから!

このメモ用紙を皮切りに空のいたずらがエスカレートしていくんだけど、

最初のこのときは素直に謝ってくれた空くん。





別のある日、お出かけから帰ると・・・





こ、これは、、、

私の大事な・・・






私が中学生の時弾いていたショパンの楽譜たち・・・。

年季が入っていい風格の楽譜が・・・思い出の楽譜が・・・e-n*







うそばっか!






片づけている間はケージで大人しくしててねっ!!

反省顔のふたりsei 花も便乗してたな、これは。

もうしないでねビックリマーク






また別の日、外出から帰ると・・・




大事な大事な観葉植物のユッカが!

空くん、何隠れてるのよ~

もう、なんでこんなことするのはてな







正直でよろしいビックリマーク 潔いビックリマーク ブラボービックリマーク

・・・・じゃなくて。。。






底上げしていたずらされないようにしていたけれど、

何度も食べられちゃったのでユッカは外のテラスに移動!

暖かくなってきたこの時期でよかった。

ユッカちゃん、ほっとしたね。イキイキしてますスキ




またある日、、、、








わたしのスケジュールノートが!!!!

ちょっとー予定がわからなくなっちゃうじゃない。

これはダメだよ・・・(どれもダメだけど)

なんでこんなことするの・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・

そうか・・・・涙



そうだね、、、

ママ、ここんとこ

半日クラスのお出かけが多かったもんね。

さみしい思いしていたんだよね、ごめんね。

一段落ついたから、

もうゆっくり出来るよWハート



空くんは、手の届かないところに置いてあるものでも

得意のジャンプで軽々取っちゃう。

花ちゃんはそんなことしなかったのに、空くんはやっぱりやんちゃ王子だねにこ

次はどんないたずらされるのか、ちょっぴり楽しみになってますLOVE

つくづく甘々で親ばかだなーって思うakn








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ