ブログを書くまで知らなかった

体験するまで知らなかった


知らない人からでも
通りすがりの方からでも
知り合いならもちろん

かけてもらえた応援メッセージ
心のこもったコメント感想
そして『いいね!』
してくださった『読者登録』


嬉しくって


嬉しくって


その嬉しさをどうにか表現したくなって
メッセージボードをアップデートしてみました
(上にある『ブログトップ』を押すと、
メッセージボートとブログ記事が両方表示されます)


メラメラ2015年1月から現在: 恐れていた脳腫瘍の再発!
大切に過ごしている毎日を綴っていますメラメラ




クラッカー読者登録&応援コメント、大歓迎ですクラッカー


を付け足しました。


反応に一喜一憂しています
という言う意味ではなく

そしてそういう関係になりたいわけでもなく

ただ、ただ

スーパーやコーヒーショップで
目が合ったときに
見ず知らずの『あなた』
スマイルで返してもらえた時のように

海外では本当によくあるけど

見ず知らずの『あなた』
身に着けている
『その服素敵ね』

とか

『そのネックレス最高にツボ!
どこで買ったの?』

とか

アメリカの重いドアを開けて
ホールドしながら言ってくれた

『Have a good one!』

『Thanks, you too!』

の時みたいに
嬉しいし、楽しいのです。

知り合いでも友人でもないから、
きっと引きこもっていたら
得られることのなかった
あなたのスマイル

もう一度出会うことがあるのかも
分からないあなたとの
ほんの一瞬の接触


そして無碍な対応をしなかったことで得れる
誰にも奪うことができない

あなたの楽しい一日


そんな関係がネットを通すことで
得られるとは知らなったのです。



                                   



今度は見やすいように
『テーマ』の整理をしてみようと思います。

あと。。。。。まさに『シャボン玉思考メモ』なのですが、

再発を機に

変化を機に

何かが来ているのを機に

何かを始めたくって

何かを形にしてみたくって

何か、旦那J応援してくれる人をつなげたかったり

逆に旦那J必要とする人を見つけたかったり

英語でも発信はじめたかったり

旦那Jとは別に『ゆ』個人での興味で
何か始めてみたかったり

発信してみたかったり

最近では『つなげる』『つながる』
妙に気になるキーワードだったり。。。

多分、完成した状態を想像しようとすると
ちょっと難しく感じる。

じゃあ、見切り発車でも
『その都度修正』って形でもいいのかも?って

都合よく考えてみたら何か見えてくるかな?

とかって自問自答の数時間が毎日ある感じ。

できるところからアクション起こしてみるかな。

でもそれってなんだ?




ブログ楽しみにしてるよ

ひそかに応援してるよ
という方はクリックをお願いします。
   

更新の励みになります。