新しいブログ
俺の肉体改造記録 THE FINAL

URL
http://nikutai-blog.com

更新記事
【画像】暴飲暴食をした後の腹

べべべのツイッター


アメブロの方も簡単に更新を続けていきます
 

 

 

今日は昼に大胸筋(家トレ)

 

 

夜に腹筋(20分くらい)

加重系は疲れていたので

↓みたいなバッキャオ式?っぽいのを

 

 

今日は

『趣味でやる筋トレがキモイという風潮』

について

 

・筋トレをしてる男はナルシスト←筋肉の確認で鏡見るから?

・使えない筋肉←そもそも筋肉を分かって無い

・動けない←固そうだから?笑

 

スポーツ目的では無い筋トレが無駄!ナルシスト!みたいな

ネガティブ意見が日本だと未だにあるけど

 

そんな事言ったらネイル、染髪、日サロ、ピアス

タトゥーにエステなんかも全部同じじゃ・・・(^▽^;)

 

 

 

筋肉ブームも定着してきたし

日本でもファッション感覚の筋トレが当たり前になってくれたらな~

と思う今日この頃でした

※俺みたいな貧弱体型が言えることでも無いかもですけど

 

 

→自分の周りなんかは未だにプロテイン飲めば筋肉デカくなる

という人が多いですからね真顔ちーん・・・・