ポケモンGOのつまらない部分

新しいブログ
俺の肉体改造記録 THE FINAL

URL
http://nikutai-blog.com

更新記事
【画像】暴飲暴食をした後の腹

べべべのツイッター


アメブロの方も簡単に更新を続けていきます
 

IMG_20160803_095215767.png

 

 

皆さんポケモンGOやってますか?(#^.^#)

私の周りは7割くらいが辞めましたww

 

正直、リアルとの融合が斬新!!面白い!!

ってだけで

ゲームの部分だけを考えると底が浅すぎるかな?とガーン

 

 

 

 

 

海外産のスマホゲームは殆どプレイしたことが無く

国産(モンスト、白猫、妖怪ウォッチぷにぷに、MHXR、星ドラ)など

プレイしてきた自分が感じる残念な部分

 

1・ログインボーナスが無い

2・国産の様な定期的に行われるアップデートは望めない?(海外のイメージ)

 

1はしょうがないかと思いますが

 

2については

 

期待できない→強くなる意欲が無くなる→飽きる

になっちゃうかな~とあせるあせる

 

 

やっぱり国産のゲームは海外には通用しない

と言われるけど

日本人向けだと思います(と言うかそれになれてしまった)

 

・・・・・

・・・・・・・・・

 

とか何とか言っておきながら

1日30分は歩いてポケモン探してる自分(苦笑

 

今日は所沢駅で仕事の打ち合わせがありますので

その前に広背筋と二頭+出来たら僧帽も

打ち合わせが終わったら所沢駅でカビゴン探します!!

※カビゴンがいるかどうかは知らない・・・

 

AD