すっかり夜か冷えてきました。 | うえもと ひさかずのブログ

うえもと ひさかずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は夏を忘れさす肌寒い1日。
打って変わり、日中はまだまだ暑い。
気温の差が激しくなってます。
皆様、お身体にお気をつけください。

秋の行楽シーズンに入ってきます。
ベショータグループでも、秋のイベント盛りだくさんです。
高台寺のイベント、平安神宮のイベント、
京都伊勢丹のイベントなどなど。

お見かけしましたら、よろしくお願いします。
毎週、週末何処かにいます。

話し変わりまして、秋と言えば秋刀魚ですね!
この時期は、秋刀魚の内蔵が美味しい!
この時期だけの苦味と旨味が凝縮されてます。
皆様、塩焼きでも必ず内蔵を付けたままお召し上がりください!
ベショータグループでも、サンマ料理。

秋刀魚の軽いアンチョビにぶどうのソース

秋刀魚尽くしのパエリヤ

どれも、たまりません!

9月1日からスタートです。

{ABFEC53A-7C30-4FB5-8D54-5ACF33D10FA8:01}