バタバタの9月 | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなことを書いています!

           埼玉県狭山市にあるピアノ教室
                   鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン


秋の長雨…

お天気のスッキリしない日が続きますね雨



部屋干し嫌ですねショボーン


二学期に入った9月は、
何かとバタバタしていて
(親だけかもしれませんが)

毎日、戦いのようです(笑)


今月末には運動会もあり、
終日娘たちは学年で踊るダンスの練習をしたり、
応援団の応援歌を大声で歌ったりして、
うるさいどころじゃありませんプンプン



今日は、理科の授業で虫取に行くそうで、
虫が大好きな娘は、かなり張り切っていて、
虫取あみを用意しろ、虫かごを用意しろとうるさすぎプンプン


明日は社会の勉強でスーパー見学に行くそうで、300円以内で買い物をするそうですラブラブ


図工で使う材料を用意するために、100円ショップにお世話になったり、

前日夜に「算数のノートないんだった」
とか…

ありえないんですけどゲッソリ


自分もそうだったかな…?なんて
思い返してみたり。


準備もまだひとりでは完璧にできずに、私から怒られながらですが、
でも、学校での普段と違う行事、イベントってワクワクニコニコしますよね。


バタバタしているけど、朝、登校したあとの静けさはちょっと
さみしいものですおねがい



♪優美せんせい♪