鳥羽瀬ピアノ教室のブログ **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。

鳥羽瀬ピアノ教室のHPはこちら。

http://www.tobase-pianokyoshitsu.com/

テーマ:
         埼玉県狭山市にあるピアノ教室
                 鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン

教室では春から一年生になるお友だちもたのしくピアノを弾いています!
そして、ドリルもがんばっています!






今月からピアノを始めた年長さんのAちゃんも、ピアノを弾くときは指を立てるよ〜リボンと、何度も声かけをしています…





最初が肝心!

あとからでは直らないんですカナヘイびっくり
きれいに立てて弾いています。


さて。
毎週私のツボ(笑)の男子くん。
年長さんです。

春のミニコンサートに向けて練習中です。



※顔だし許可済みです。

いっつもニコニコですてへぺろうさぎ



バーナムのテキストの棒人間にシールをはってくる年中さんのRくん。



楽しんで練習してくれているんだなーカナヘイ花



年長さんの子たちは、4月から一年生ですカナヘイハート

どんな風に成長するかなぁ。
楽しみですカナヘイきらきら




♪優美せんせい♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。