今日もいい天気となり晴れ

日中は穏やかな感じで心地よいですニコニコ

太陽を浴びる事は大切じゃないか、

との話が今日出ていましたが、確かにビックリマーク

今日なんか散歩したら気持ち良いだろうな~。

1日、1日で良いからノンビリな時間があるといいんだけど。。。

ま、春のお楽しみにしておきましょうアップ


大学は今日が実技試験最終日かな。

今日は審査はないけれど、門下の皆んなが頑張っているはず。

頑張れパワーを送ってはいるけど、、、

届いている事を願ってクラッカー

試験が終われば皆んなも春休み。

あまり遊び過ぎないように春休みの課題を早めに与えなくてはにひひ


と言いながら自分も譜読みの山あせる

ちょっとずつ片付けられますように(苦笑)