体調不良がかなり続いていましたが、


ここ数日は良い感じとなりアップ


これでもう大丈夫かなと思ったら、


夕方になって、肩に激痛が走り叫び


腕を上げられない感じで、じっとしていても激痛が。。。。。



急に「ズシン」ときたので、


何か変なものにでも憑りつかれたのでは、と思いもしましたがドクロドクロ


多分それは大丈夫なはず(笑)


何となく熱っぽくなってきたし今日は早めに寝るかなぐぅぐぅ


明日は朝早くから大学だし、少しでも回復している事を願ってビックリマーク



最近アロマを始めましたが、これがなかなか良い感じです目


肩にももちろん塗って寝ますが、結構効くはず。


最近は寝る前にアロマを塗っているので、


よく寝れるようにはなりましたぐぅぐぅ


今日もよく眠れますようにニコニコ