2月になりました。


新しい年になってもう1ヶ月が過ぎたことになります。。。。。


早いな~汗


今日はお天気が良かったけど寒かった目


しばらく厳しい寒さが続くようですね。


2月後半は少し寒さが和らぐようですから、春はもう少し先かなビックリマーク


また大雪なんかにならないといいけど。。。


そうそう先日の九州の大雪の時、たまたま九州に行っていて叫び





降り始めたなと思っていたら、あっという間に積もってしまいました。。。。。


実家は2日間水が出なかったとかあせる


あんな大雪は初めだったと母が言っていました。



さて大学は実技試験真っ只中音譜


学生のみんな、頑張っていますアップ


学年最後の試験ですから悔いのないよう演奏をしてほしいですニコニコ