昨日は大学終了後、



tobaちゃんのブログ-2013050220390000.jpg


写真、ぼやけてるな~叫び叫び



演奏会を行っている「10人のピアニスト」メンバーが集合アップ


残念ながら全員は揃いませんでしたが、


集まったのは久々だったな~ニコニコ


あ、1名マネージャー(家内)も参加させて頂きましたが(笑)



今回は、


「10人のピアニストによるアンサンブルの夕べ」 Vol.3


の開催に向けての話し合い&決起大会音譜


大学公演、熊本公演と好評を頂きましたが、


次に向けて活動再開ですビックリマーク


今年12月に、連弾から2台8手までの編成で演奏会を東京で行う予定です。


詳しい事が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます目


今回はどんなプログラムになるのか、


楽しみだな~ニコニコ



しかし昨日も飲んで食べましたにひひ


ピアニストの集まり?酒豪の集まり??


楽しい時間が過ごせましたべーっだ!