Amebaのソシャゲ「ガールフレンド(仮)」(GF)の中でも悪評高いあの糞イベント(全国高校生課外活動コンテスト)第3回開催が3月31日20時を以て終了した模様。

某ユーザーが発表した本戦のボーダー関連の記事は↓を参照していただけると幸いですm(__)m

 

【広告あり】Windows10のサポ期限が近づいているらしいので、次のPCはAndroidもエミュで快適に動かせるやつを検討してみませんか?

 

 

【ここから本文復帰】

山田はなGのB枠争いが熾烈(他のグループでは山田はなGの7位より予選対象イベント合計順位で下の香具師が余裕でB確保という場合もあった)だったのは既存記事にあったはずですが、予選6位&7位が本戦Cに回って4日目もほぼ並走状態で最終日C1確定した模様(^^;

最終日までC1死守してあとは王冠獲得数(35個狙い)の関係で無理のない範囲で着地を狙って最終順位は↑の結果となり間下このみm(__)m

【広告】

 

 

 

 

 

 

【ここから本文復帰】

イベント期間中に合計得点での炭酸補充もできない(最低1億点以上での新作HRぷちガールちゃん以外1億点未満にはリングとかジェリービーンズもない)糞仕様なのが第3回でも改善されていない上に、毎日ある程度炭酸ぶっ込まないとお助け部の箱ガチャすら回す権利すら享受できないという「ユーザーから手持ちの炭酸モーレツ回収してやろう」とする魂胆丸見え(まるで何処ぞやのパチンコ店みたい)の運Aの思惑は空回りしているとみられる(><)

課外活動報酬のぷちガールちゃん最初でも1億点でしかもHR止まりって雅治579せ・・51なSRに汁や運Aはん!?

↓マッチング広告