ウルトラジャンプ買ってきたよー。 | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

スーパーペーパーマリオ買う時に、ウルトラジャンプも買っておきました。
目的はもちろんSound Horizonの漫画ですよw
他の漫画全然知らないから話が分からないんだぜ。

SHは歌が物語になってるから、漫画にもできます。
2度読みきりで漫画になってたのですが、今度は連載ですよ。
CD『Roman』がテーマでやるらしい。
単行本出るのか知らないから一応毎月買っておく。
最低でも6ヶ月はあるんじゃないかと勝手に思ってます。


~こっから分かる人だけ~

今回の物語は『朝と夜の物語』+『焔』って内容。

イヴェールかっこいい…!!
最近はっちゃけてるイヴェールばっかり見てるので、シリアスなイヴェール見てると逆に新鮮だったりするw
見開きのタイトルのとこで、イヴェール真っ二つでよく見えないのが残念(´・ω・`)
ってか新連載なのにカラーじゃないのかorz

双子の人形もかわいすぎる…!!
絵柄が少女漫画チックだからやっぱ女の子かわいいよ女の子。
あーもうはべらせてナデナデしてあげたいよ…!(危険)

物語の中で一番びっくりしたのは、紫で「し」、青で「せい」と振り仮名振ってたとこ。
まったく思いつかなかったのは…私だけ…?


ただ、これってSH全く知らない人が読んでも面白いのかなぁと思ったり。
話がよく分からなかったりしないのかな大丈夫なのかな。
Arkの漫画は分かりやすかったけど。。

あと欲を言えばページもうちょっと増やしてほしいかも。
すぐ読み終わるね…(´Д⊂グスン


全体的になかなかよい感じでした。
来月も楽しみです(*´∀`)

そういや東京上映会レポ全く進んでないなぁ…