いつも、お立ち寄りいただきありがとうございます。

(*- -)(*_ _)

 

心地よい陽ざしでしたが

風が ちょっぴり冷たい午前でした。

今日も元気な木曜日の夕方でした。

と、お伝えしたいのですが

・・・

 

と、

昨日はここまで書いてねむねむzzzになってしまいました(;´▽`A``

早速、つづきです。

 

帰りには、いつも通りになりましたが......

Rくんが、ちょっぴり静かで違っていました。

担任の先生が男の先生だった・・・

ちょっとコワい・・・。と

ポロリお話してくれましたが

環境の変化も多い春ですし

いろいろ、ありますよね。

 

でも、Rくん

書いた文字はとっても大きくどっしりと

そして、名前も指定した場所に書けました。

太く書くコツを覚えたかも!?な感じでした。

Yちゃんも、

これまでの中で一番大きく

半紙いっぱいに太く書け、

お名前も指定したところに書けました拍手

 

すっかり年長さんのお顔になった

Rちゃんは

色々なお話をしてくれました。

お習字の方は、はらいで苦戦中ですが

手を使って練習しながら20枚とプラス2枚書き

少しずつはら方のコツをつかんでいます。

 

 

来週は、どんな1時間になるのかな。

たのしみですハート

 

おにぎり GW おいでおいでお料理したい子供たちご案内♪

 

キラキラ皮なしシューマイを作る。ご案内

 

🍳肉巻き菜の花と厚揚げのたまごとじ 2品作るご案内♪

 

パスタ根菜オムレツ ほか3品を作るご案内♪

 

ルンルンとあみゅ♪のホームページにもぜひてへぺろうさぎカナヘイキャンディルンルン

 

カナヘイ花カナヘイハート相談ごと、いろいろ受付中ですぅ щ(’∇’*щ)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花