経営計画発表会 | 東亜物流の社長ブログ

東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。

昨日は弊社の税務顧問である税理士法人古田土会計 さんの第35期経営計画発表会にお伺いさせて頂きました。

法人設立日である、1月11日1時11分に開会されます。

所員、顧問先等の観客総勢約600名超の人が集まりましたびっくり

いつもながらすごい熱気ですメラメラ炎

・第一部では明太子の『株式会社ふくや 代表取締役 川原正孝氏』の基調講演がありました。

自身の経験を通じたとても興味深く為になるお話を聞けました。

・第二部はいよいよ経営計画の発表です。

古田圡先生の経営計画書の要点を力強く皆さんに訴え掛ける姿に所員の方はじめ我々観客も聞き入りました耳目耳

何時もとても勉強になりますニコニコ