東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。


テーマ:

先週末(18,19日)湯河原に於いて、当社が出資参画するベイエイト東京物流ネット協同組合の第11回通常総会に出席して参りました。

役員改選期でしたが、全議案滞りなく承認頂き、第12期がスタートしました。

総会終了後は恒例の大宴会日本酒生ビール翌日はゴルフコンペでした。ゴルフ

少々疲れましたがとても充実した2日間でした真顔

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末、東京都トラック協会江戸川支部 壮年部研修旅行会に参加しました。

今年は、長崎県に向かいました飛行機

折しも、中国の春節に合わせて市内の中華街を中心に『長崎ランタンフェスティバル』が開催されておりとても賑やかでした。

旅の最大の目的でメインイベントである世界遺産群に登録された軍艦島(端島)への上陸でしたが、波浪の為上陸できずウインク。 

島の周回見学となりまた船

夜の大宴会では時間を忘れて親睦を深め、英気を養いましたニコニコ

絆の醸成と団結が図れたとても充実した2日間でした合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日から2月!

1月は本当にアッという間に過ぎ去った感じですニヤニヤ

1月を振り返りますと正月から新年会も多く酒浸りの日々でしたので、今月はジムに行くなど体力作りと節制に努めたいと思います走る人

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は定例となりました、【42年会親睦ゴルフコンペ】を開催しました。

今回で第19回目となりますゴルフ  

千葉県の多古カントリークラブ での決戦でした。

真冬のこの時期にしては寒さ風もなく、絶好のゴルフ日和でした晴れ晴れ晴れ

優勝は草加市で同業(運送業)役員のH氏合格

過去数回優勝しているベテランですお祝い

 

私は前日のお酒で二日酔いベロベロ状態でのプレーでしたゲロー

しかし、

ダブルぺリア戦で隠しホールがすっぽりはまり、HCに恵まれて!?の準優勝でした

次回は第20回記念大会は夏に開催となりますゴルフ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、1月17日 結婚30周年の『真珠婚式』を家族で祝っていただきました誕生日ケーキ

会場は ディズニシーホテルミラコスタ のバンケットルームですびっくり

この30年、辿ってきた変遷を振り返りますとまさに万感胸に迫るものがあります笑い泣き

素晴らしい両親、姉弟妹、そして立派に育った4人の子供と孫にも恵まれ最高の幸せ者です。花火

夫婦揃って健康で今日を迎えられたことに感謝で一杯です。合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)