こんばんはニコニコ
昨日はセレオ国分寺リニューアル後の初めてのワンダフルバーゲンに娘達と行って来ましたとびだすうさぎ2


駅ビル【セレオ国分寺】は核店舗(集客の中核となる大規模店舗)【国分寺マルイ】と
出店している商業施設です。
私は「インザ  バッグ  スモール  ハピネス」(革小物・バッグ)店で長財布を購入照れ
その後【国分寺マルイ】の店舗のほうの
「武蔵野茶房」でおいもパフェを娘達と食べました。


とてもボリュームがあり抹茶ソフトとスイートポテトの組み合わせもよく満足な、お味でした。
昨日の朝食はお餅。
磯辺焼きもちと、きな粉もちを食べました。娘達はもち米類が大好きなので喜んで食べてました。


早いもので明日から仕事始まります。
私はなんだか年末から今日まで家の片付けやらなんやらでバタバタでした。
あまり無理せず、がんばらないとなんだけど。明日からまた「がんばりまーす」つながるうさぎ