乗務日誌 その397 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

午前中が雨、その後曇りだった土曜の出番日

8:10~3:10
午前 12k(4h 3000)
午後 23k(8h 2875)
割増 25k(5h 5000)
結果 60k(17h 3529)

20時くらいに亀戸で挙手のお二人
銀糸町から高速乗って原木で降りて船橋法典まで登って一人降り、もうお一方が市川インターに近くまで戻って降りるという効率良しのお仕事、美味しかった

TOPタイムに上野からカップルのお二人
南砂経由浦安とのことだが男性ベロベロ、女性が南砂で降りる頃には熟睡・・・
早めに住所は聞き出しておいたが到着してもやはり起きず久々に警察呼びました
それでもなかなか起きずにおまわりさんも「起きろコラぁ」と罵倒気味w
結局起きたのは到着から30分経過した後・・・TOPタイム台無しw

腹立って店じまいにしようかと会社方面に向かっていたら反対車線で挙手
明治通り新砂辺りなのですが「木場から高速乗って王子北で降りてください」と
・・・首都高なのに全くルートが浮かばずお客さんに聞いちゃいましたw
木場から6号向島線に入って堀切JC、小菅JC、江北JCとの事・・・
そんな遠回りのルートそりゃ浮かばねーってw
ほぼ万収でした、寝込まれたロス分の埋め合わせ完了♪

ダラダラと流しつつ会社方面ににじり寄って3件追加して終了

こうやって書き出してみると良い事も悪い事もあってまあイッテコイな感じだなと・・・
土曜に6つ出来てりゃ御の字です(・_・)