乗務日誌 その396 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

バラエティの世界をかいま見た木曜の出番日

8:10~4:10
午前 11k(4h 2750)
午後 20k(8h 2500)
割増 27k(6h 4500)
結果 58k(18h 3222)

午後、某所でスマホ無線が鳴り指定の場所につくと・・・
テレビでよく見るタレントさんがお二人とスタッフの方が数名
「テレビ局無線だったのね、どっかに帰るのかな」と思って扉を開けると・・・

後にタレントのお二人が乗って来て助手席にはカメラを持った方が乗って来て撮影スタートw
こういうのって事前に連絡があるもんだと思ってたがホントにいきなりくるのねと苦笑いw

都道府県のアンテナショップのNo.1商品を制覇するみたいな企画の番組らしいです、放送したら一応見ますw(声だけ録られたしw)

数字はまあ普通、今日も平和に可も無く不可もなくでw(・_・)