▼トシ子誕生会 夜の部 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

昼間一緒に海に行ったMEGUちゃん。

夜も一緒にご飯しようって約束してたの。

でも、何かほんのり怪しくてね・・・笑


小椋さんと一緒に浴衣を着て、MEGUちゃんの旦那さんケンジ君のお店へ♪

お店入ってビックリ!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ほら、やっぱり怪しかった。

MEGUちゃん、またまたサプライズでトシ子の誕生日パーティーを。笑


MEGUちゃん達が、お店を緑にしてくれました♪

ありえない、興奮トシ子。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


テーブルクロスも、お皿も、ナイフやフォークまで緑。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


さすがパーティー好きのMEGUちゃん。

完璧なデコレーションには、ホント感動しちゃいます♪


トシ子が東京でお世話になってる人達やお友達が、忙しい中集まってくれました。


女優さんをスタイリングしている、スタイリストのゆーきさん。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今度開催されるROSESの主催者でもあります♪

http://www.roses-art.com/


そして、久しぶりに会えた東京のお姉ちゃんスタイリストのくみちゃん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

雑誌やCMのスタイリングいっぱいしてて、

蜷川実花さんやたくさんのステキな人達をいつもトシ子に紹介してくれます。


そして、原宿のママでもある「はらじゅく畑」のママまで来てくれました♪

http://ameblo.jp/harajyukubatake
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ママが作ってくれた世の中で1番美味しいおにぎりも、お皿いっぱい会場に♪


そして、ミミ姉さん。

ミミちゃんは、ヨガの先生なの♪

http://yogashakti.jp/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、ダパンプのメンバーでもあり俳優でもある、山根和馬君♪

http://www.kazumayamane.com/

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
KAZUMAとは、昼間電話で喋ったのに誕生会の事まったく言わなかったじゃん。笑


そして、ファッションウォーカーmuseeのこまきちゃーん♪

http://sblog.gw.tv/musee/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ノリノリなこまきちゃん最高よ♪


はらじゅく畑のママと、娘なみちゃーんと、昼間一緒に海に行った杏奈ちゃん。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こちらも仲良しチームです♪


喋りすぎて写真撮るのを忘れた、元矢吹春奈の阿部真理姉さん。

http://ameblo.jp/marikoave19841218/

はーちゃん1年間ロスに行ってて、帰国初めてのご対面。


もー会いたかった人から、いつもそばにいてくれる人達まで、幸せメンバーです♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、ケーキ登場。

ありえないくらい可愛すぎるケーキちゃん。

見て見て!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

緑のケーキ。笑

31歳。笑

そして、MUSHIって書いてあるの。

MEGUちゃんの周りのお友達から、トシ子は虫ちゃんって呼ばれてるの。笑

MEGUちゃんがつけてくれたニックネーム。

このブログのタイトルの蟲(むし)ちゃんは、ここからきてます。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、1番お世話になっている小椋さん。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子の事を一番知ってる人。

だから、怖い存在でもあり、笑

大切な存在でもあり、

迷惑も心配もかけちゃうし、でも一緒にいてトシ子の人生を変えてくれた、小椋さん。

MEGUちゃんを紹介してくれたのも小椋さん。


ステキなパーティーだったの。

本当に本当に嬉しいパーティーだったの。


帰りは、お店に飾ってあった緑の風船を全部持ち帰りました。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子どこかへ飛んでいきそうなくらい大量の風船。笑


半分はタクシーのトランクに入ったけど、半分は入らないからタクシーの窓から風船を出しながらの帰宅。

割れるかと思うほど、風でバタバタバタバタしてたけど1つも割れなかった♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


だから今トシ子の部屋は緑の風船部屋に。

しぼんでほしくないな♪



それにしても、この日はMEGUちゃんにやられました♪笑

昼間の誕生会から夜の誕生会まで、、、

お仕事に、ママに奥さんに、子供服ブランドカルマに、フリーペーパーFURIMAGAと、大忙しのMEGUちゃん。

忙しい中、こんなステキなパーティーを1日に2回も主催してくれて本当にありがとうです♪


杏奈ちゃん、1日中ずっと一緒にはじめていたね。笑

いっぱいお喋りしたし、大好きよ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



本当の誕生日は、6月1日

一ヶ月おくれの誕生日会。


申し訳ないわと思いながらも、本当はやっぱり嬉しいトシ子。

大切な大切な人達に囲まれて、トシ子は幸せいっぱいでございます♪


そんな皆からのもらった誕生日プレゼントは緑だらけでした♪笑

来てくれた皆さん、どうもありがトシ子でございます。

そして、これからもよろしくお願いします♪


心を込めて、、、、チュ♪




■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?