「生まれてきてくれてありがとう!」~3/9広島センイルレポ~ | 「三度の飯より少女時代」

「生まれてきてくれてありがとう!」~3/9広島センイルレポ~

こんばんは!



「三度の飯より少女時代」

数日過ぎてしまって少し今更になってしまいますが、

3月9日に広島にて行われた、テヨンさんのお誕生日についてだけまとめておきたいと思います(^O^)






きちんとしたお祝いはアンコール後に行われるのですが、それまでの様々なステージにおいて、既にテヨンさんへの愛が止まらないメンバー達


~以下様々な愛情表現~

○ティファニーさん⇒至るところで叫ぶ。とにかく叫ぶ(もはや騒音おばさん←愛ゆえ)「てよんちゃんのたんじょびーーっっ!!」

○スヨンさん⇒BEEP BEEPの自分のパートにて、完全にテヨンの方を向いてガン見しながら変な踊りを踊る。

○ユリさん⇒二人並ぶパートでテヨンにハートを送る

○ユナさん⇒後ろからさりげなくちょっかいを出してみたり、"今日の主役は君だよ~"というように、至るところでしきりにテヨンを指し示す。

○ジェシカさん⇒Oh!のジェシカTIMEでまさかの「Happy Birthday,Taeyeon~‼(スーパー流暢)」と叫ぶ。(世界中の奇跡が集まった)

○ご夫婦モーメント⇒様々な曲で二人のテンションが止まらず大暴走。嫁様にタオルでケアしてもらい、もの凄く嬉しそうにドゥフドゥフしながらも照れ隠しでタオルを投げつけるちびっこ王子。クリームを塗りたくられそうになってるのに幸せそうなキムテヨンさんww(どMなの?)そして退場の時に誕生日のタスキをかけてもらう。その後Dancing Queen(ABBAの方)に合わせて熱唱する嫁様⇒テヨンさん本当によかったですね☆



そしてヒムネでの恒例行事、本日の主役はそう!やっぱりキムテヨンさん。

シカが先頭切って「こいつこいつこいつ!ww」みたいに指差した後爆笑しながら指示出し⇒一気に囲まれる⇒ニヤニヤしながらゆっくりかがむ五歳児⇒どさくさに紛れて殴る振りをするスヨンさん(愛ゆえ


メンバー達のテヨン愛が至るところで爆発し、おかげで終始ニヤニヤしっぱなしの主役☆

そうまさにこんな顔⇒ ( ´=ิ◞౪◟=ิ`)♥(この顔文字本当に大好きです)







◆お祝いTIMEでの色々レポ




・今の気持ちを話そうとしているテヨンさんをメンバーがマイクで四方八方から取り囲む中、一人だけお腹にマイクを向けていたのはジェシカさん(スヨンさん生誕の時もやってたww)⇒"腹から声を出せ"と。そういう解釈でよろしいですかね?


・テヨンさんが話してるのに「ラッタッタァァァアアア!!!」と奇声を上げて出しゃばり、ソニ師匠に"おいちょっと黙れ"というかんじで口を塞がれていたのは騒音ティファニー先輩。


終始穏やかな菩薩スマイルで、テヨンさんを始めとした"話しているメンバー"をしみじみと見つめていた姐さん。(あれマイナスイオン出てたよ絶対)


・スヨンセンイルに比べてクリーム塗りつけ大会は控えめでございましたが、やはり真っ先にクリームをつけたのはパニ山先輩でした☆

・すかさずケーキをまっ先につまみ食いしたのはソニ師匠

どや顔でイチゴを頬張る姿をモニターにばっちり抜かれていたジェシカさん。

・オンニ達が普通につまみ食いをしている中、絶対に食べなかったのがそう私たちの最後の希望"ソジュヒョン"(良い子の代名詞)


・テヨンちゃん(5歳から6歳に)の顔を優しく拭いてあげるスヨンお母さん


たとえどんな日だって二人の世界を作れるのがユナシカ。(お祝い中なんだからちゃんと話聞いてください)


・テヨンセンイルなのに突然「私のタイムですか?」と言って語り始めるとある詩人(スヨンさん)よって長い長いありがたいお話が開催されました。(でも本当に素敵なことを言っていたので後で紹介します)


・自分が話してる途中でもケーキをつまみ食いしているメンバー達に「やめてくださーい。」と重い音程で注意するスヨンさん。

目 が 本 気 <●><●> (食べ物への執着心安定)

「もうやめてくださ....ほんとにおいし..おいしかったでーーーっす!!とまとめて終わらせるスヨンさんwww(結局ケーキの話)


・いつもに比べるとなんだかおとなしめだったけれど(お祝いの日だから抑えたんですか?←)、最後にテヨンに向かってプインプインを強要していたユリさん●⇒その後カメラに向かって二人でプインプイン。









最後に余った1つのボールを投げようとするテヨンさん。

わざわざ後ろに下がって助走をつけて投げようとダッシュしていたが、

結局投げる寸前で止まってたwwwねえそれ走った意味なi(^▽^)(しっ!静かに!)

・「テヨンさんの最後のボールでーす」とボールを渡す末っ子。(父娘愛!)

・そんな中端っこで耳打ちして爆笑していた自由なSunSic。

・投げようとする時に多分スヨンさん?が「ステージから落ちないように気を付けてくださいね!」と言っていた気がする。愛!

⇒テヨンさん「私の身長と同じくらいは飛びましたよね?」

あなたいつの間にそんなに大きくなったの(SONE総ツッコミ)




~とある詩人様による名言@3/9~

「私が言いたかったのは、テヨンが同じメンバーで本当に幸せだということです。テヨンのように、この時代に一人生まれ出るかどうか、そんなテヨンのような才能のある人と私たちは同じ時代にいるわけですよね?」

なんて詩人なの!!・゜・(ノД`)・゜・真面目に号泣

そんなスヨンさんの名言に対し、「…ハズカシ!ハズカシッ!」と日本語でおどけてみせるテヨンさん。(萌)











「三度の飯より少女時代」

「一番最初に感謝を伝えたいのはメンバーたち」と言ってコメントを始めたちびっこに会場がウルウル。

「私は本当に幸せです。今日は私が祝ってもらうよりも皆に感謝を伝えたい」「私の願いは、三回目の少女時代のツアーをすることです!」

など、(2月のあの人んどに比べると)口数は少ない中、その一言一言に沢山の愛と思いやりが込められているなと感じました。



・友人によると、最後にはけるとき、舞台袖のスタッフにマイク渡した後スキップで帰っていったらしいテヨンさん。

「ほんとーにたのしがだーーッ!!!」と満面のニヤけ顔でペコリとしながら帰っていった光景は一生忘れません^^





◆サプライズ企画について

今回は連合メンバーが配る前から、既に自分で持っている方が多く見られた気がします。なのでサプライズの時に座席から会場を見回したら、アリーナ・スタンド関わらず、ほとんどの人が紙を掲げていて本当に感動しました!

改めて尽力してくださった皆さん、そしてご協力くださった皆さん、本当にお疲れ様です。ありがとうございました!\(^o^)/






声量やダンスなど、至るところでいつも以上に気合いを感じてSONE達ニヤニヤ。やはり彼女にに対する歓声が多くて本人もニヤニヤ。

改めて"愛されてるなぁ!コイツぅ!"と感じた素敵な日でした( ´=ิ◞౪◟=ิ`)b







ということで、

その日は過ぎてしまったけれど、最後にもう一回叫びます。

愛すべき私達のちびっこリーダーへ。




「三度の飯より少女時代」

「生まれてきてくれてありがとう」!!!