MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-24 12:32:26

おしゃべりファッションチェック~9/22HYO生誕記念~

テーマ:ヒョヨン
(※前回の記事で説明した通り、遅ればせながらのHYOセンイル記念記事です^p^お姐さんの持つ魅力、そしてメンバー達との絆については去年語り倒してしまったので、今年は少しおちゃらけた内容でお祝いさせていただきます。なので穏やかにお祝いしたい方は過去記事をご訪問くださいwふざけているように見えてしまったら申し訳ありません。軽いノリながらも愛は充分に込めております。あらかじめご了承くださいm(__)m)












「ローズです!」「マリーです!」
「二人合わせて、「「ローズマリーです!☆」」








「ちょっとあんた聞きなさいよ!」「何かしら♪」
「9/22はね、少女時代のヒョヨンちゃんのお誕生日だったの!」「あら!ヒョヨンちゃん!おめでとうございましたっ♥」






「なので突然ですが、ここでアタシ達がファッションチェック!やっちゃいます!」「素晴らしいほどに突然ね」
「お誕生日記念ってことにしといて!」「読者の皆様、許してあげてちょうだい」








「それじゃあいくわよ!」「バッチコイよ」

「ばーーん!!」「のっけから飛ばすわね」

「手描きよ」「アートの世界開けちゃってるわよ」

「柄を自分で描いちゃったわよ」「ヒョヨンちゃんが描いたわけじゃないでしょうよ。こういうデザインなのよ」

「どちらにせよお帽子とのマッチがやばいわよ」「これからハイキングかしらね。あたしも草原を走り回りたい!








「なんでしょうこの気持ち」「そうね、たぶん私も同じことを感じているわ」

「「ウォーリーをさがしたくなってきた」」

「この場合はヒョーリーかしらね」「全然隠れきれてないわよ。探すどころか向こうが出てきてくれてるわよ

「これじゃ"ヒョーリーをさがせ"じゃなくて"ヒョーリーはここです"ね」







「ハイレベル!」「こんな高難度な技を魅せてくるなんて!」

「美しすぎる人間のれん...!」「のれん?アタシには高価な流しそうめんにしか見えないわ」

「それどんな例えよ」「ヒョヨンちゃんの持つプラスのオーラが、そうめんと共に世界の邪悪な空気を洗い流す ってね!」

「上手いの?それ上手いこと言ってるの?」






エンジェルの太ももにエンジェルがエンジェルって!!!」「落ち着きなさいよ何語よ」

「練習着においても彼女のセンスは光るわね」「ピカイチね。髪色もピカイチ」

「太ももで羽根を休めているのね。私も休まりたいわ~!」「あんたは雑魚寝でもして休まってなさいよ」






「見てくる、すごい見てくる「カメラハンターね」

「お洋服よりヒョヨンちゃんの眼力に目がいっちゃうわね」「じわじわくるわ・・・目が合ったら最後ね」







「「セルフBINGO・・・!!!」」
「このブログの管理人が大好きで仕方ないみたいなのよこの服」「どんなツボしてんのかしらね」

「とりあえずドヤ顔なのがたまらないと」1等賞はあたしだと言わんばかりの貫録ね」
この服を着ていればいつでもビンゴができるっていう所が面白いらしいわ」「どうやるのよ。実際にやって番号あったらどうするのよ」
穴開けられないわね「やめなさい放送禁止になるわよ」
「赤ペンで囲んでいったらどうかしら」「何に悩んでるのよアタシ達は」







「ほら、また見てくれたわよ!」「心なしかニヤけちゃってるわねww可愛いww」

「ヒョヨンちゃんっていつも楽しそうよね」「プラスのオーラしか出てこないかんじ!憧れるわ~」

「あんたからはオネエのオーラしか出てないものね」「ちょっと黙りなさい♥」




 


「WEEKEND SHIRT(とても流暢に)」「WEEKEND SHIRT(巻き舌を加えながら)」

「直訳すると」「週末シャツ」

「週末限定シャツ」「週末にしか着れないわけね」

「いいわねこういう特別感がある服!」「しびれる!ヒョヨンちゃんレベル高いわねー」

「これを見れたらラッキーってことね」「見れたらその日が土日ってことよ」







「この子はまた笑顔をwww」「ごきげんちゃんwww」
「これから遠足です!みたいな」「もこもこ靴にリュックサックが萌えを助長させるわね(鼻息)」
「雪山にでも行くのかしら!」「アタシも連れてってー!」
「リュックに入れて!」「手荷物検査で引っかかるわよ」





「ステッチ!」「スティッチよ。お裁縫じゃないわよ」

「このブログの管理人が大好きなステッチね」「あんたわざと言ってんでしょ。テじゃなくてティって言ってんでしょうよ。ってかこれファッションチェックじゃないry」

「このケース、韓国の露店でも普通に売っていたそうよ。そういう庶民的なアイテムを使うところ!これもヒョヨンちゃんの魅力の1つよね~」「なにそれ盛大に萌えるじゃない」








「なにこれすごい!」「さすがだわね」
協賛のバッグを全面的にアピールしてるわよ!」「高々と掲げて!」
「ほら見ろと言わんばかりに」"獲ったど~~!"でもいけるわね」
「ちょっと彼女は芸人じゃないわよ」「あたし達はゲイ人よね」
「うまいこと言ってんじゃないわよ」「次!」






「トンネルを抜けると、そこは雪国でした」「トンネルありすぎよwww」

「いったい何個あるのかしらwww」「もし数えた輩がいるのなら勇者よ。トンネル博士か!」

「満足そうな微笑みがたまらないわね」「おかげでトンネル達も微笑んでいるように見えるわよ」

「あんたそれは病気よ」「いきなり冷静になるのやめなさいよ」







「突然のバニーガール「聞いてもいい?ヒョヨンちゃんってなんなの

「アーティストよ。ファッションへの情熱を爆発させるアーティスト「それ初耳よwww」

「一瞬たりとも目が離せないわね」「次は何をしてくれるのかいつも気になっちゃうわね」

「アタシ耳の部分があれに見えてきたわ、お部屋の隙間を掃除するやつ..」「クイックルワイパーじゃないわよ」






「ここから先は服の柄に注目してみようかしら」「ワンポイントシリーズね」



「まずはくまさん」「くまさん以前にサングラス見ちゃうわよ」

「強いわね」「ええ、全体的に強いわね」

「ヒョヨンちゃんって空港の記者にもよくカメラ目線くれるのね」「その熱視線もプラスされて強いわね(総評)」






「あらピストル!」「きゃ~~っ!危ない伏せて!><」

「可憐なヒロインごっこは終わった?」「ええ終わったわ。どうぞ」

「シンプルだけれど強いわね」「いったい誰のハートを撃ち抜くのかしら」

「きっとアタシね」「いやアタシよ」

「つまらない争いはやめて二人まとめて撃ってもらいましょ!」「そうね!しゅしゅっしゅ~~っと!」






「これはものすごくハイレベルよ」「ハイレベル中のハイレベルね」

「重ね着しているように見えて実は一着なんです方式」こんな服どこで見つけてくるのよ!」

「おなかのポケットにおやつのバナナをしのばせようったて不可能なのよ」「だからiPadにしのびこませることにしたのね!カバーの柄がバナナよ

「あんた観察力よすぎよ変態か」「やめて!名探偵と呼んでちょうだい!」







「さざ波の音が聞こえる・・」「斬新すぎるオシャレきちゃったわよ」

「貝ね....」「ええ、まぎれもなく貝よ

「「いったいどこで見つけてくるのよ!www(全力)」」

「申し訳ないけれど貝にしか目がいかないわよ」「邪な気持ちがなかったとしてもこれは見ちゃうわよ、貝の部分だけ見ちゃうわよ
「心なしか満足気なかんじがたまらないわよ」「あたしも貝殻ファッション始めようかしら」







「待ってこれはwww」「蜂さん達の位置wwww」
「これまでにこんなにポジショニングが素晴らしい蜂がいたかし「お胸にミツバチ飼ってる系女子」
「追いつけないスピードでどんどん爆弾を投下してくるわね」光輝くけど触れられないのよ
「どこへでも自由自在な蜂」「神席ゲットしちゃった蜂ね」
「あたしもミツバチになって、ヒョちゃんのお胸にry(」「早く捕まりなさい」






「またこの蜂ww」「本人にとってもだいぶお気に入りのようねww」
「そろそろどこで服をゲットしているのか聞いてくる猛者は現れないのかしら」「もし聞けた場合はアタシ達に連絡くださいね」






「なにこれヒョヨンちゃんの守護霊?」「エクスペリアームズ!ってか!☆」

「ヒョヨンちゃんはグリフィンドール一択ね」「ハリポタ脳のエンジンかけるのやめなさい」

「胸に鷹を宿しちゃってるわよ」「トレーナーが強すぎて近寄れないわよ」

「服になんらかの絵が描いてあったりして私たちを掴んで離さない能力ずるいわよ」「あたしたちそういうのほんと弱いのよ。ツッコみ倒したくてたまらなくなるじゃない!んもう!」










「インパクト大すぎるで賞だわよ」
「いつのまに一狩り行ってきたのかしら」
「かぶる通り越して巻きつけるファッション」「アンビリーバボー。脱帽だわ」
「ヒョヨンちゃんびっくり顔だけど、実際はアタシたちの方がびっくりよ」「こっちがおったまげジェネレーションよ」
「これがまた似合っちゃうところが最高よね」「一般人がやったら完全に不審者よ」
「まるで生まれた時から装備していたかのような違和感のなさ」「サファリパークに紛れこんでたら見つけられないわよ」






「大物狩り終えちゃってるわよ」
「彼女の職業は一体なんなの?ww」
狩人系アーティストといえばいいのかしら」「そんなジャンル初耳よ」
「担ぎ方がじわじわくるわね」「一狩り終えて帰路につく背中にしか見えないわよ」
「服装通り越して所持する些細なアイテムでも圧倒してくれるヒョヨンちゃん」「些細ではないわね。かなりの存在感だけれどね」






ヒョヨンちゃんの狩猟シリーズについては管理人が好きすぎて過去にまとめを作ったわ」「どんだけ好きなのよwww」

「彼女がこれまでに捕まえてきた大物たちについてはこちらでチェックしてちょうだい」「これであなたも狩猟マスターね」






「時間が迫ってきたので最後よ―!」「本日のMVP!」

「ついに彼女は自分を着こなしました」「優勝です(感無量)」
「まぎれもなく優勝です」「watasiwahyo。watasigafashion
「ちなみにこのお洋服はお誕生日サポートでプレゼントされたものらしいわよ。それをさっそく着てくれたヒョヨンちゃん」「愛しすぎるわね!お母さん涙が出ちゃう!」
「あんたいつからオンマなのよ」








「いかがだったかしら」「すごいわねヒョヨンちゃん」
「さすがとしか言えないわよね」「彼女にしか着こなせないものが多々あったわね」

「私みたいにしてみてって爽やかに言ってるけど」「できないわよ!」
「絶対できないわよ」「よっぽどの勇者じゃないとできないわよ」
「それどういう意味よ」「ヒョヨンちゃんだからこそ似合うって意味よ」
「そういうことね」「あんたが着たら事故ってことよ」







「さーていかがだったかしら!」「残念だけどこのへんでお別れよ~!」

「ヒョヨンちゃんのハイレベルさ、そして愛しい魅力が少しでも伝わったかしら!」「ほぼアタシ達のおしゃべり大会みたいになってたけど」

「伝わったわよね!アタシはそう信じるわよ」「あんたポジティブね、アタシも信じてみようかしら」

「伝わったわよ!アツいハートにズキュンとね!チョべりグ!」「あんたそれ死語よ」

「お相手はアタシローズ!」「そしてマリーがお送りしちゃいました~!」

「「モリモリ~~、センイルチュッカへーーー!!」」








 

はい、オネエ様方から流れを引き継ぎました。サソです!←


私はヒョヨン氏のファッションセンスが大好きです。彼女にしか着こなせない服・持ち物、それらを眺めてはニヤニヤする毎日を過ごしています。
ゆえに今回のセンイル記事では、某オネエ様達に代理で事細かく愛を叫んでいただきました。オネエ様たちありがとう!☆アタシ、これからもHYOファッション探究やめないから!(オネエ言葉が移ったようだ)









友達になってほしいアイドル(アーティスト)No.1←SONEしらべ
この人と一緒に過ごしたら毎日が楽しすぎるんだろうなと思う。

これは誰もが思うことでしょう。

いつも朗らかで元気で、明るいオーラが全開で。一緒にいるだけで元気になれて前向きなパワーがもらえる。自然と引きつけられる。

そういう力を持つ人って滅多にいないと思う。そして、彼女ほどその力を抜群に発揮している人もいないと思う。

世界中に友達が沢山いるのは、彼女自身の魅力によるものだと思う。















お姐さんが愛される理由は沢山ある。

ダンシングクイーン、かっこよすぎるところ。元気なところ。アグレッシブなところ。ギャグセンが高すぎるところ。うるさそうに見えて実は意外とシャイなところ。話途中に結構噛んじゃうところ。バラードが苦手で落ち着いてられないところ。すぐに遊びに出掛けちゃうところ。などなど・・

でも1番は、すべての人をあたたかいプラスのエネルギーで包み込む包容力。彼女がそこにいて穏やかに笑っているだけで、みんなが優しい気持ちになれる。









↓キムヒョヨンさんの愉快な魅力について動画を作ってくれた人がいるんですが、あまりにもツボ抑えすぎ&彼女の魅力が凝縮されているのでこちらに連投しておきます。是非見ていただきたい!鼻息

(ちなみに現時点でvol.7まであるので要チェック☆)





SNSD HyoYeon Funny Moments | Part 1






SNSD HyoYeon Funny Moments | Part 2 .






SNSD HyoYeon Funny Moments | Part 3 .






















お誕生日当日にお祝い記事を投稿出来ず申し訳ありませんでした!orz

しかし、こうして時差でお祝いする場を設けた今、改めておめでとうと言わせてください\(^o^)/










親愛なる私達のダンシングクイーン!

そして、私達SONEの平和の象徴!


26歳を迎えたキム・ヒョヨン様。

これからもあなたの人生が光輝く楽しい毎日でありますように!







お誕生日おめでとうございました!!(*^_^*)


 


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>