どうしちゃったんだい。 | 「三度の飯より少女時代」

どうしちゃったんだい。

「三度の飯より少女時代」
(いい身長差ですね)


アニョハセヨ!!三度の飯イムニダ!!!


皆さんお元気ですかイムニダ?私はお元気ですよイムニダ!!

今日も一緒に楽しい一時を過ごしましょうイムユナ!!(え


前回の壮大なカムバ妄想、

沢山の人に読んでいただけたみたいで・・・激しく感謝です。

コメントなどもいただき・・・・

メッセージダイレクトに明確で恐縮ダワ!!☆(by Gee)

あくまでも勝手な見解だけれど、とにかく達成感でいっぱいだったよww

これからもああいう考察シリーズも頑張っていこうと思いまする。

(ティーザー2出ちゃったし!!ww忙しくなるね!Y氏!!www)


はいはい。

なんか知らない間にカムバの予定がずれたね!!!(今更www

全然触れてなくてすみません。おかげでパソコンで見ると出てくるカウントダウンメーカーでは、すでに彼女達カムバックしちゃって"おめでとう!Yahoo!!!"ってなってたよ!!www


SMエンターテイメントの焦らしプレイに弄ばれているわけですね分かります。

(この文だけ読むとなんだかとてつもなく問題ブログ)


噂では10月19日にアルバム発売で、10月21日のミュージックバンクでカムバックだとか・・・。

(あくまでも噂なので正式発表をお待ちください)



うん・・・・つまりは、

数日私の寿命が延びた、ということか。(結論ww)

ということでいつであっても

わたしゃーワクワクニヤニヤしながら待ちますよ!!鼻息荒く!☆


「三度の飯より少女時代」



ってなわけで今回はカムバティーザー分析...といきたいところだがそうはいかないんだな!!(誰





私は最近、とても気になることがあるんだ・・・・・











「三度の飯より少女時代」

DOしちゃったんだい!!??ww

一体全体何が起きたの。(しろめ


皆様もご存知の通り、三飯が熱心なユナシカ二ストであります。

日々観察を続けていますが、

最近何やらいつもより様子がオカシイ。

彼女達に一体何が・・・!!??

考え出したら夜も眠れず、寝れなくて寝れなくて震えた西野サソ。





「三度の飯より少女時代」

考察、しちゃいました。←

(テンション:冷やし中華はじめました)


いきましょう。全世界のユナシカペンよ、集いたまえ。






「ユナシカ観察日記~そうよこの地球(ほし)は2人の思い通り~


●2011年9月27日



「三度の飯より少女時代」

そう、この日は浄水器のイベントでもあり、記念すべきスヨン氏の復活日でもあった素敵なイベントであったはず・・・・そこで、









「三度の飯より少女時代」

何がどうなったらこうなるんだwww

その手はどうしたんだ。新手の仲良し儀式か。

「せっせっせーの!よいよいよい!!!」

誰でもいいからこの状況について端的に説明してはくれないか。






「三度の飯より少女時代」

この空気はなんなんだ。

「せっせっせーの!よいよいよい!」にしては、チョン・ジェシカの表情がおかしい。("おちゃらかほい!!"なんてしてる場合じゃない顔)

彼女のこの深い表情には何が隠されているんだ?





「三度の飯より少女時代」

(※完全に二人の世界です)

手前の永谷園のお茶漬け的ルックなソニたんもあきれています。

もう周りなんて見えていません。(いつもです)




「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」
(※完全に二人の世界です)





「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」

他の人が仕事中でも気にしません。




「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」

「右手は添えるだけ。」です。(参考:スラム○ンク)





「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」

もはやよくわかりません。(放棄www)

私は悟りました。二人にとって、場所がどこであれ何をしているのであれそんなことは関係ないのです。

どこだって二人の世界にできるのです。

「そうよ この地球(ほし)は思い通り

二人なら望み通り」 なのです。






「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

さて、この一連のGIFから、あなたは何を思いましたか?




私は深く考察した結果、こう思いました。








「三度の飯より少女時代」

何この リア充時代www(まがお)


<補足>

「リア充(リアじゅう)とは、リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングである。」(Wikipediaより)




(※以下、リア充的観点からみたひどく勝手な解釈)
「三度の飯より少女時代」
①愛するジェシカさんのスピーチを見守るイム・ユナ氏。

その鋭い眼差しが、彼女からぶれることはありません。




「三度の飯より少女時代」

②笑っちゃってこっちを見てきたジェシカさんに対し、ついニヤけてしまうイム・ユナ氏。

⇒リア充ポイント:「自然と頬が緩む」





「三度の飯より少女時代」

③仕事中だということを完全に忘れたイム・ユナ氏。

見てください、完全に顔が緩みきっています。

デレッデレです。(←表現)




「三度の飯より少女時代」

④愛は、地球を救う。(何

24時間TVにも負けないくらいの

大きな愛が今、ここにあふれています。




はい、これでようやく悟りましたね。

彼女達がなぜ最近爆発しているのか。



では、次からはリア充的ポイントに沿って色々と見ていきましょう。






●2011年10月2日、3日

ユナさんがドラマ撮影ということで、

ユナさんが参加しないイベントが続きました。

果たして、その時彼女はどうなっていたのでしょう。






「三度の飯より少女時代」
オ元気デスカ??

完全に、眉毛の下がり方がお元気ではないwww

途方に暮れている感があふれ出ています。





これまtそういう時に限って、


「三度の飯より少女時代」

周りがリア充するもんだから。←

(友情出演:TaeNy夫妻)




「三度の飯より少女時代」

立っているのもままならない状態らしく、末っ子に支えられています。(違
これは大変だ。





異変はこちらのイベントでも起こる。





「三度の飯より少女時代」

ねwwwえwwwww

どうしたのwwwwww

誰が見ても、完全にテンションガタ落ちなジェシカさん。

オ元気デスカ?(2回目www)

(街の人100人に聞いても100人全員が納得するであろうこの画像。←)




「三度の飯より少女時代」
ん、何?つまんないから帰る?

うん、そうだね。そろそろおしまいにしよう!!

(強制終了のお知らせww)

なんとまあ素晴らしい瞬間達でしょう。


⇒リア充ポイント:相手がいない時の落ちっぷり







さてさてそんな中、久しぶりにユナさんが戻ってきましたよ!!!






●2011年10月3日
「三度の飯より少女時代」
どこの結婚式wwwwwwww

もう何をどこからツッコんでいいかわかりません。

わたし、負けたわ。

この画像に負けた!!!(どういうこと





「三度の飯より少女時代」

とりあえずチョン・ジェシカ先輩の表情からあふれ出る幸せ全開オーラに負けましたよwwww

そしてあなた達の腕はどうなっているんですか入り組みすぎててもはや何がなんだか分かりません知恵の輪!!!??





「私は絶対走らない」がモットーの人が、最愛の人の元へ駆けだす。

⇒だってリア充だから。




「三度の飯より少女時代」
最愛の人の背中を支えながら壇上にエスコート。

⇒だってリア充だから。




「三度の飯より少女時代」

周りが一列の中、なぜか並んで歩く。

だってリア充だから。





「三度の飯より少女時代」

MC中でもお構いなし。二人の世界を作る。

⇒だってリア充だから。





「三度の飯より少女時代」

この輝きの違いは、なんだwwwwww




はい、

「三度の飯より少女時代」

うれしい!たのしい!だいすき!!

(テンション崩壊)







●2011年10月8日
「三度の飯より少女時代」

どんな時も視線は最愛の人。

⇒だってリア充だから。





「三度の飯より少女時代」

この輝きの違いは、なんだwwwwww(2回目)






「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」

さりげなく頭を撫でるただのイケメン。

⇒だってリア充だから。






そういえば雑誌のインタビューでジェシカさんがこう言っていましたね。




「三度の飯より少女時代」





「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」




「三度の飯より少女時代」



「三度の飯より少女時代」

はい。本当にどうもありがとうございました。(深々)

ごちそうさまでした。(黙)



どうやらもう、彼女達の勢いを止めるものなどないようだ。






「三度の飯より少女時代」

記事にもなったみたいだねおめでとう!!!

(※これはファンの方の手作りなので、実際の記事にはなっていませんww)




だから私はこの場所で、

大きな声でもう一度君達に伝えたい事がある。






「三度の飯より少女時代」

どうかお幸せに!!!!!☆☆


リア充観察日記は続く.....。<完>







おまけ!!

~愛すべきリア充夫婦達~




「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

見つめ方が一緒wwwwww