ソニョシデ名作劇場~シンデレラ~ | 「三度の飯より少女時代」

ソニョシデ名作劇場~シンデレラ~

「三度の飯より少女時代」
(このgifのポイント:ユリ様)



アンニョン!!


皆さま、お元気ですか?


今日は、皆様をハートからほっこりさせようということで(勝手に)、


よく知っているであろう童話を参考にして、1つのお話をさせていただこうと思います(・∀・)









はい、みなさん。



これは、なんですか?



「三度の飯より少女時代」



・・・・うんうん、すぐにわかりますね。








「三度の飯より少女時代」

ディ○ニーでアニメにもなった、とても有名なお話ですね。









では・・・・これは、なんですか??






「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」



もうわかりましたね?





そう・・・・





「三度の飯より少女時代」


☆☆(*´Д`)=зパンパカパーン!!!(*´Д`)=з☆☆←←








と い う こ と で☆☆















「三度の飯より少女時代」









あるところに、ティパデレラという美しく優しい女の子が立派なお屋敷に住んでいました。



「三度の飯より少女時代」


母親が亡くなった後、ティパデレラ

お父さんと2人で幸せに暮らしていました。









「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

そう、それはそれは幸せに暮らしていました。(強調)


「三度の飯より少女時代」

しかし、その幸せは長くは続きませんでした。













「三度の飯より少女時代」

父親の超適当な二度目の結婚により、


突然新しい家族が増えることになります。




「三度の飯より少女時代」




ティパデレラの新しい母になった、継母シカ夫人。


「三度の飯より少女時代」

どうやらとてつもなく自由奔放のようです。







その子供、ユナスターシャヒョヨゼラ

(原作の"アナスターシャ"と"ドリゼラ"をもとに改名)


「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

何かが起きそうな匂いがプンプンしますね。←







最初は平和だった新しい暮らし。





しかし、父が食料不足により空腹で亡くなってしまいます。




「三度の飯より少女時代」






「三度の飯より少女時代」

!!!!(((゜д゜;)))

(ご、ごめんペコ様!!きっとまた後で何かあるから!!←)









「三度の飯より少女時代」

・・・こうして、父が亡くなってしまうと。









「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

シカ時代の到来です。



継母シカ夫人

自分が氷の国のお姫様であることを明かし

一家の最高権力者となり、ティパデレラを自分の統治下のもとに置いてしまいます。


シカ夫人改めアイスプリンセスシカは、

今まで父が貯めていた財産(※さすがに食べ物ではない)を

すべて「冷麺」という名の氷の国の特産物に変え新しい商売を始めてしまいます。



「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」


こうしてシカプリンセスの勝手なニュービジネスにより、

一家の財産はどんどん無くなり、屋敷は荒れ果てていきました。





さらにシカプリンセスは自分の娘だけを可愛がるようになり、


ティパデレラと2人の姉妹の間に格差社会が生まれました。


「三度の飯より少女時代」



こうして、ティパデレラは・・・





「三度の飯より少女時代」

2人の恰好のいじり相手になってしまいました。((((((ノ゚⊿゚)ノどん




「三度の飯より少女時代」

(いたずら最強コンビ登場) 



「三度の飯より少女時代」





「三度の飯より少女時代」
追いかけまわされたり




「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」
とらわれの身になったり。←




「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」
突然襲われたり。←← 



「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

こうして彼女は、あっという間にいじられキャラになってしまいました。




「三度の飯より少女時代」





もちろんこの様子を見て、アイスプリンセスが黙っているわけがありません。



彼女も・・・・・





「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」
「三度の飯より少女時代」
積極的に彼女をいじっていました。Σ(0д0)爆www







こうしてティパデレラはいじられキャラとして扱われるようになり、


芸人が着るような青いジャージを着せられ、屋敷の屋根裏部屋に住むようになりました。



「三度の飯より少女時代」



ああ、なんてかわいそうなティパデレラ





しかし、

彼女はいつか希望の虹が見えてくる、

いつかは夢が叶うと信じ、希望を失いませんでした。

(なんて聖なる子。)


「三度の飯より少女時代」





そんな彼女の唯一の味方は、






「三度の飯より少女時代」
屋根裏部屋で密かに農業を営んでいた

小人さん達でした。




「三度の飯より少女時代」



ティパデレラの境遇をすべて理解していた小人さん達は、

いつもティパデレラの話相手になり、


「三度の飯より少女時代」


「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」



「三度の飯より少女時代」
時にはバラエティー班にもなり、



「三度の飯より少女時代」

「三度の飯より少女時代」
彼女に笑顔をもたらしていました。






そうして、ティパデレラが義兄弟からのいじられ(←)に耐え抜いて頑張って暮らしていたある日のこと、




「三度の飯より少女時代」


ガールズジェネレーション城(略してGG城)から招待状が届きます。



なんと、GG城(←)の王子様が花嫁選びの舞踏会を開くというのです。








さあ、


「三度の飯より少女時代」
アイスプリンセスはどうなる!?



「三度の飯より少女時代」
いたずらコンビはどうなる!?



「三度の飯より少女時代」

小人さんの屋根裏農業は成功するのか!?←え





「三度の飯より少女時代」

そしてティパデレラの運命は!!??(これ一番重要






「三度の飯より少女時代」




期待を持たせ、後半へ続く!!www

(すぐやります、なるべく。笑)




※このお話は、限りなくフィクションです。←



~第1部。完~