ジャンポールエヴァンのチョコレート | 東西レストラン

ジャンポールエヴァンのチョコレート

最近、アップする記事殆どがチョコになっていますが、先日JR京都伊勢丹でジャンポールエヴァンのお店が出ていたので・・
こちらのチョコレートは、何年か前にパリのおみやげで二回ほど板チョコの詰め合わせをいただいたことがあったのですが、トリュフ等の詰め合わせを食べるのは初めてでした。
12個入りを購入したのですが、それぞれ味が違うとのことで、家族で食べたら、味わえないものがある!と思ったのですが、仕方ない。。。
でも、ホントどれをとっても美味しい!この出来の良さは中々無いですね。もっと食べたーい。一粒300円ぐらい。