1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-14 08:20:42

パパアントニオでランチ

テーマ:たべあるき(東日本)

代官山にあるパパアントニオ のランチへ行ってきました。

アンティパストランチやパスタランチ等、リーズナブルで食べごたえのあるセットメニューがありました。

私はパスタのセット(1500円)を頼んだのですが、

パスタの前に、ピッツアかサラダ(だったかな?)を選び、

次にフォカッチャが出てきて、その後、パスタ、コーヒー&ビスケットが出てきました。

炭水化物取りすぎなかなぁというメニューでしたが、、、オーソドックスなイタリアンで満足しました。

同行人は、アンティパストのセット(1800円)を頼みましたが、

大皿に、これもまたオーソドックスなアンティパストがいくつものっていて

こちらのほうが満足感高いとおもいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-13 22:33:28

レトルダムールの焼き菓子

テーマ:おみやげ

白金のレトルダムール の焼き菓子を旦那のホワイトデーのお返しに買いました。

ついでに私のお八つとして、チーズケーキ、フィナンシェ、マドレーヌその他をお味見してみました。

フィナンシェ、マドレーヌはまあまあです。特筆すべきではありませんでした、が、

チーズケーキ【ラフィネ】はチーズが濃厚で印象に残りました。ホールで、見た目もかわいらしく、おもたせにぴったりかと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-09 08:54:33

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのエクレア

テーマ:おみやげ

最近食べたもので、印象に残ったもの。

上記のエクレアです。

お土産にいただきました。

カフェとチョコレートを食べましたが、シューの皮がしっかりしていて

パリの雰囲気を感じました。

その他の焼き菓子も美味しそうです。


イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-09 08:22:44

ご無沙汰でした

テーマ:ブログ

最後に書いてから既に一年近く・・


色々とあった一年でした。


昨年に東京へ引っ越してきました。


あっという間に3ヶ月経ってしまいました。


こっちに来たら、色んな食べ歩きができると思っていたけど、


いつでも行けると思うと、あまりペースが上がりません。


少しずつ食べてきたものを紹介していきたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-06 08:30:13

目黒川の桜です

テーマ:ブログ
200604021343000.jpg
先週末いってきました。見頃でした。今週末は関西が見頃でしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 13:19:31

美濃幸の「半月縁高弁当」

テーマ:たべあるき(西日本)
200603111206000.jpg
初めて、美濃幸へ行きました
お薄、お菓子に続き、お吸い物、お弁当
上品なお味、離れのお座敷でゆったりできました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 13:10:21

下河原阿月の「下河原三笠」

テーマ:おみやげ
200603121304000.jpg

やっぱりおいしい、下河原阿月の三笠

皮の部分が最高!

他に類を見ないかんじです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 15:18:16

ひなまつり

テーマ:ブログ
2006-02-14 09:39:22

ジャンポールエヴァンのチョコレート

テーマ:おみやげ
200602132249000.jpg
今年も購入!ジャンポールエヴァン。これもJR京都伊勢丹で。
関西には店舗が無いから、この時期だけはチョコレート予算を大幅に計上しています。
昨夜食べましたが、やっぱり美味しい!カカオが違う気がします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-14 00:34:34

ピエールエルメのチョコレート

テーマ:おみやげ
200602132245000.jpg
JR京都伊勢丹で購入。
実は、初ピエールエルメなんです。
ジャンポールエヴァンと食べくらべします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。