♥父の日のお買いもの♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!!



お腹の調子が悪いゆぅです!!!




今日は、娘っちのドッヂの練習(町内会)が終わってから、はな丸



お買いものへ!!!さくらんぼ日曜日はいつも習い事でつぶれてしまうので、



今日こそは!!っと梅田まで♪




今日は娘っちコーデ♪




**To:you**

今日は、グレーのワンピース♪FITHのもの★


長めの丈です★


カバンは、BALMY BREEZEさんの作品♪


私のアイテムを貸してあげました★


おっ!!チビ太の帽子がうつってます!!


やっぱりいつもの帽子です!!笑





旦那ちゃまは今日もお仕事です芽生え




父の日のプレゼントと、娘ちゃんの学校でいるビーチサンダル&靴下を探しにフラフラクローバー



時間がかかっちゃいまして、チビ太ご機嫌ナナメでした・・・



今日のGETしたアイテムです♪




**To:you**




父の日ギフトニコー娘ちゃんと一生懸命選びました!!



旦那ちゃまは、全く物欲がないので、選ぶのも大変。。。。。



プライベートもあんまりなくて、お仕事人間なので、、、ほんとこまりました。





こちらは、学校用品♪



FITHの靴下は、チビ太も愛用中♥



蒸れにくくって、洗濯してもしっかりしているので、



長持ちします芽生え




**To:you**




学校用ビーチサンダルは、Rusty♥


娘っち、真剣に悩んでました・・・・笑


女の子だねーーーー!!




**To:you**





こんな感じでさーーーごはん食べて帰ろうっとしたのですが、、、



セールの情報を・・・・・・知ってしまった・・・・私・・・・・・




チビ太の服も小さいし・・・・・




Tシャツとパンツさんを購入♪




淡いピンク??オレンジ???



こちらもFITHのもの♪新作がいっぱいでテンションあがってました!





**To:you**




後ろの刺繍もとってもかわいんです!!



**To:you**




パンツは動きやすいうす手の生地♪


アジャスターもついているので、長く着られそうです♪



**To:you**




ハイ!!もっと余計なものが・・・・



私のTシャツ!!



セールになってて、20%off でした!!



もともと、リーズナブルなこちらのTシャツ!!



生地がとっても気持ちいいんです♪



大きなUネックは、首元をキレイに見せてくれるので、かなり使えるアイテムです!



洗濯しても、毛玉が付きにくくて♥♥オススメです♥♥



**To:you**




みんな疲れて眠ってしまったので、私はこれから一人時間♪



今日は旦那ちゃまはかえってこないので、のんびり読書でもしようかな!!





いつも、頑張って働いてくれてる旦那ちゃま。



変わらない優しさでいつも支えてくれてありがとう♥




私も、もっともっとがんばらなきゃですね!!




喜んでくれるといいな!!





      **To:you**  ゆぅ♥