♥最近のコーデ♪チビ太と帽子・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!



金曜日は、運動の日でヘロヘロなゆぅ♥です!!



二時間動くと、もうしんどぃ・・・・運動不足ですね♥akn♥



頑張らないと!!






今日はチビ太くんネタ!!



夏に向けて、大嫌いだった帽子を克服しようといつもかぶせていた帽子・・・・芽生え



たくらみ最近では、雨でも夜でも外に出るときはかぶらないとダメになってしまって・・・



病院で脱がしたりなんてしたら、大泣きで困っております。



チビ太くん・・・・極端ですよ・・・・




最近のチビ太くんは、帽子コーデです!!



リバーシブルの帽子でご機嫌さん!!



SHIPSの帽子です★



普段の洋服は、FITHが多いのですが、無地なものが多いので、



帽子はかなり 派手♪めで!!



遠くからもすぐに見つけられますニコー




photo:01




お砂場で♪こちらは、以前紹介したジャケット♪



photo:02



水槽に手をつっこんでます♪






photo:03




うふ♥大きくなりました!!



去年の服が小さくなってきました。



夏もの、買いに行かなくちゃですね!!





最近のチビ太くんでした♪





   ゆぅ♥