♥素敵なotomeなプレゼント | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

笑いおはようございます!!



今日も元気なワンワンです!!いや・・・ゆぅ♥です!!



一日が始まりました!!



我が家の一日は、まずは、入れたてのコーヒーから始まります芽生え



コーヒーがはいったところで、みなさんを起こし、朝ごはんご飯



朝はパン♪パンパパン♪♪そんな感じですたくらみ






話は変わって、今日のご紹介は・・・・



じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!



otomeな作品がいっぱい!!!!




クローバーこちらのギフトセットクローバーsei






**To:you**


うふ♥ちょっとオシャレさんな感じなラッピング♪



大人って感じしないですか???ダメですか??笑



ちょうちょさんもとってもいい感じなんですが、止めてあるタグちゃんも、



がんばっております!!



切手さんや、バラさんがシンプルな感じにペタリんです♥



ワックスペーパーは、シワができるところも好きなんですニコー







そして、中身ですが!!!



こちらは、otomeなかんじ!!!



夏ぴったりのアイテムさんです芽生え



カメラMomyuさんの作品


**To:you**


otomeーーーーーーですよね!!



ですが、大人な感じ♪



レザーのリボン&パールの飾り・・・・んーーーぐっときます!!




小さなポーチなので、リップなんかを入れて持ち歩くのにぴったり♪




そして、、、リボンちゃんなストラップ



カメラMomy uさんの作品
**To:you**


手書きのパーツがとってもかわいいんです!!



ぜひ、みてもらいたい作品★



下についてるキラキラさんotome心をくすぐります!!





ダブルリボンハーチョ女子力UPまちがいなしですね!!





そんなかわいい作品んをアンティーク調のカゴさんにIN!!




**To:you**




こんな感じになりました!!





**To:you**




少し大きなドライユーカリさんと造花さんをセットハート





お洒落なお友達に!!いかがですか???




誰かとかぶることがないたった一つの作品です★★






                 **To:you**   ゆぅ♥





お店はこちらから


**To:you**-111