♥じゃじゃじゃん!babyに★ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんわんわんのゆぅです♥

本日二回目の更新です!!



ニコーちょっと、お買いものに行って、梱包したり、雑貨さんの整理したり、



やっとこさ、かろやかなステップで働いています!



はな丸今、娘っちのお勉強を見ておりましたが・・・ため息が・・・・♥akn♥



しっかり!!をとおりこして、無言になりそうですが、



気長に付き合っていきましょうっと自分に言い聞かせ、笑顔を作っております!笑






今日のご紹介は!!!




baby向けアイテムさん♪konatu



とってもかわいい作品がいっぱいですよ!!





さくらんぼ私のお気に入り♪



やわらかい色で編んであるシューズちゃん



もちろん、足に合わなくたってOK!!



飾り棚にちょこんと置いてもとってもかわいぃー!



この小ささがたまらなく胸キュンですよ♥




カメラHolysaurs.さんの作品★


**To:you**

**To:you**





お祝いなどにもとってもGOOD!!



なんといっても世界に一つの作品ですので、



特別な贈り物になります!!



seiプレゼントにはエプロンや、スタイなども喜ばれます★




カメラpienet kadetさんの作品
**To:you**



このエプロンは優れもの★


厚さもちょうどよくて、吸収性もばっちり!!


モノグラム②ナイロンが苦手な子も服みたいに着られるので、つけてくれますよ!


見た目もとってもかわいいから、つけたまんまでも★笑




カメラpienet kadetさんの作品


**To:you**





baby向けには、ギフトセットもあります★




こちらは女の子向け!!!





カメラpienet kadetさんの作品
**To:you** **To:you**

**To:you**


スタイとおそろいのパッチンピン★



おでかけしちゃいたくなりますよ!!★



ギフトセットは、丁寧にラッピングしてあります!!



女の子ルンルンセット♪のラッピングはこんな感じ♪




**To:you**


babyっぽくしようかどうか悩んだんですが、



mamaがみて、お洒落♥♥っとおもってもらえるようにラッピング★



ドライなユーカリさんもぺたっとつけてます★



こちらの芯は、トイレットペーパーの芯ではないのでご安心を・・・・笑



どれも違ったラッピングですので、どうぞ楽しんでください★




さて、、、チビタは寝てしまったので、今のうちにできることをしちゃいましょ♪



                **To:you**  ゆぅ♥






お店はコチラから!!!


**To:you**-111