ラムシチュー | 創作生活と猫

創作生活と猫

日々食べているもの、作ったものを記録しています。

1月21日夕飯
・ラムシチュー
・大根リボンサラダ
・枝豆豆腐
{67A61DC1-EDD4-4FE3-B82D-9E1AC3623669:01}

コストコのラムブロックのスジっぽい所をシチュー用に切っておいたのを使いました(°∀°)b 

クミンとカレーパウダー少し、ビーフシチューのルーを入れてずるをしましたが、美味しいシチューになりました❤︎

大根サラダはいつもと違って、ピーラーでリボンサラダにしました。
ツナはコストコで購入した、オリーブオイル漬けのツナを使用(`∀´)
少ししょっぱかったな、、、

ピーラーの方が普通に切るより面倒でしたが、オットーは普通の方が好きだそうです。残念。

パンは初めて行った地元のパン屋さんで、バケットを購入したのですが、素朴な感じ(´・ω・`)
もっとフランスっぽいのがやっぱり好きだなぁ。。。