もっちり白肌クリームで乾燥知らず! | 創作生活と猫

創作生活と猫

日々食べているもの、作ったものを記録しています。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

冬の乾燥が気になる季節、ミックコスモさんから《贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム・もっちり白肌濃クリーム》を頂きました!

この赤ちゃんの写真のついたパッケージ、薬局で良く見掛けていて気になっていたものです(≧∇≦)

60g 1000円で販売していますが、年に一度のキャンペーン中は20g増量になるそうです(^^)

もっちり白肌クリームはピンク色の容器に入っています!

もっちり白肌濃クリームは黒×金色の少しイメージの違うパッケージ♪


両方とも、クリーム+乳液+美容液が一つになったオールインタイプ🎶
手軽にしっかりケア出来るって嬉し~!

まずはピンク色の《もっちり白肌クリーム》を手に取ってみました。
半透明のジェル状で、しっかりしたテクスチャです。


塗り込む前のカッサカサ!の手の甲(お恥ずかしい。。)


使用後の潤った肌!ピカピカしてる~!


もう一方の《もっちり白肌濃クリーム》の方も手の甲に取ってみました。


両方ともテクスチャはとても似ていて、見た目や使用感も殆ど変わりません。
私は主に、夜の洗顔の後に使用していましたが、たっぷり目に塗ってマスクみたいにすると、翌朝にモチモチ☆吸い付くお肌になります!

プラセンタ 乾燥 保湿

どちらも良かったのですが、冬場の乾燥が激しい時期には、《もっちり白肌濃クリーム》を、それ以外の時期には《もっちり白肌クリーム》を使いたいです!

もうほぼ無くなりつつありますが、肌の調子がとても良いので、近々薬局で増量キャンペーン中に購入したいです(^-^)/