あーパパ…ごめん(・・。)ゞ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

あーパパ…ごめん(・・。)ゞ

実は!!桃11月はあるお方のお誕生日。。。
ハイ…ワガママ王子のタコヤキ君…
じゃなくて…あるふくん(あーパパ)!!桃のお誕生日“でしたぁ~”
なぜ、過去形???

バカ親とたごろ、すっかり忘れていて、18日思い出しちゃいましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ
11月は特に義父さまと父さまのBDでもあったし、
ぽめ団はぷーもとー太もじぇっ太も28日なんで…
あるちゃんのは忘れちゃう事が多いのよねぇ。。。
(ハイ(>_<、)Y 言い訳にならない言い訳ですぅ。。。)

あーちゃんるんるん反省してますから、許してねんきらハート

いやバイ!マージにわすれっとったでしょうがぁ~むかっ

チビだと思ってバカにしとろぉ~

これでも一応!!桃立派なぽめバイ…タコヤキとか言われるばってんナク

はぁ??? あーちゃん、最後の方、言葉が良く聞こえんかったぁ~!?



もぉよか!仕事に行っちっくっけん!!桃

さぁ!ボス、ひと稼ぎしてちゃろ~ぶー!

(何の仕事なんだろう?? バクチ?)



とたごっちのバーーーカ!大酒飲み!オッチョコチョイ!!アホ!マヌケ!ドジ!!

いやぁ~ほとんど当たってるんだけどね…汗

だけど、今はそんなに大酒飲んでね~よあせる



今日は、ボスの通勤バックの中にピョコンと入っちゃったぁ苦笑い

あーパパ、チビの頃から、バックに入ると連れて行ってもらえるクセが・・・

未だになおんないんですぅ。。。

あまえんぼうさんでしゅフッ(茶色バージョン)


ではでは、遅くなりましたがお誕生日をお祝いしようねはーと


お誕生、本当におめでとぉケーキ

すっと、かわゆい(タコヤキのままのたこやき)あーパパで居てねぇ~にっこり音符


ごめんね、クリスマスにケーキを食べるから、この前頂いた、スペシャルなクッキー☆で、

今回は十分うれしいよね(´∀`)


あるちゃん、今月で12歳☆

お顔はべビ-フェイスに見えますが、しっかりイビキのうるさい
ちゃっかりしたタコヤキおっさんぽめですぅ~ポメあせる

※いつもご訪問、ありがとぉございますm(_ _ )m♪
しばらくまた、バタバタしちゃって、皆様のトコにもお邪魔する事が出来ないかもしれませんが、
こんなとたごろのご無礼な態度…お尻でも蹴っ飛ばして許してやってください土下座
でも、ケツバット(野球部出身の方なら知ってるかもぉ??)は、カンベンしてくださいねぇ~にゃ

ぽめぽめ団、みんな元気いっぱいでやんす晴れ 
また…寝てるけどぉ疲オイオ~イ!!…かおねむぃ・・おねんねするー! 爆睡ですぅ。。。汗1

また寒さが厳しくなるみたいですね、風邪や疲労、ストレスなどに振り回されないように気をつけてくださいね~クローバー
…ってかとたごろが言う資格ないかなぁ・・あせる
でも、皆様のご健康は、いつもお祈りしております(*^人^*)