しみじみと~二人で乾杯! | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

今日は、旦那さんと始めた会社の創業10周年記念日です。
昨夜 一日早いですが 二人でお祝いをしてきました♪



10年。 早かったような長かったような。。。

本当に色々とありましたからね。
二人でしみじみと色んな事を思い出しながら乾杯!

良く頑張ったよね。私たち。ってねらぶ②


でも 二人だけの力でここまでこれたのではありません。
子どもたち、両親はじめ
周りの色んな方々の支えが合ってこその今です。

その中でも私たちは本当に恵まれていたなぁ。運がいいなぁと話していました。

昨日は旦那さんの希望で(わたしも大好きだけどね~あひる

お寿司屋さんで(回らないやつねっ)
食べたいものをお値段も関係なく握ってもらって頂きました花
これね、今だから出来るんだけど・・・

本当に大変だった頃
子どもたちを連れてお寿司というと回転ずしです。

それでも沢山食べるものだから
お財布を気にしながら・・・内心ドキドキしたりして。。

いつかきっと 回らないお寿司屋さんで
好きなものをお値段に関係なく食べるぞーーーー!!って
よく旦那さんと話していました。

なので 昨日は 回らないお寿司 食べました♪


もちろんお寿司も美味しかった。
大満足ですが・・・

あの頃二人でいきたいねっと話していた夢を
10年後ちゃんと叶えられた事が
何よりも嬉しく有り難くて音譜

人前だから我慢したけど、二人とも泣きそうでした汗



私たちらしーく(笑)
一歩すつ、少しずつ、歩いてきた道のりが
気がつけば10年。


ここから又 新しい10年の始まりです!



夢は叶えられる

ならば

次の10年はどんな未来を描こうかなひらめき電球


ちょうど明日は朔旦冬至といって19年に一度の新月と冬至が重なる日なんだとか。

新しくなにかを始めるにはちょうどいいらしい!

なんと良いタイミング!!

明日から心機一転、頑張りませう~♪


旦那さんの夢(知らないけどね)

私の夢

二人の夢

みーんな叶いますように(*^^*)