髪のツヤはememのおかげです♪ | 女子プロボクサー葉月さな  

女子プロボクサー葉月さな  

          戦うシングルマザー

年末の試合がテレビで少し流してもらいまして
それを見た知人から
「試合も凄いけど、髪のツヤ感ね!気になるわ!」
「ボクサーにしてはツヤツヤし過ぎやろー」とつっこまれました(笑)




このツヤは全て
emem代表、クリエイター松尾氏によるものです。

先日もメンテをしていただきました(*´-`*)

いつも葉月さなを支えてくれてありがとうございます!!
試合ではこんな素敵なデザインのワッペンつけさせて貰ってます♪

ちなみにこの猫はわたしです(*゚ー゚*)

今回は赤系のカラーを足してもらいました。
春っぽくていい感じです♪



ヘアプロデュース emem

LINEスタンプ ねこの肉球