女子プロボクサー葉月さな  

          戦うシングルマザー

‎Officials HP 葉月さな.com



戦うシングルマザーとして 息子♂(14)に、
戦い続ける事、諦めないで前に進み続ける事をみせるために
日々奮闘しています!
教えてあげられる事は何もないけれど、戦う姿をみせる事ならできる!
生きることは戦いの連続、山もあれば谷もあるし、逃げ出したい事だらけだけど、
そこから逃げないで前に進むという事がどういう事なのかを証明する為に
絶対世界チャンピオンになる!!

テーマ:

先日、お食事に誘っていただき

玲志とともに、いつも葉月さなを応援してくれている

ダーツバー「apt Cafe」に行きました



 

おいしい料理を堪能し

ラグジュアリーな空間に「王室御用達な雰囲気すげー」

とご満悦な様子でした(笑)

 

食後にダーツで遊ばせてもらって

玲志、初めてのダーツに大はしゃぎ。



301点先に点数取った方が勝ち、というルールで

最後の最後にしっかりとスコアを決めた玲志。

めちゃくちゃ興奮して、帰り道ずっと「楽しかった」の繰り返し(笑)

 

aptCafeさま、いつも応援ありがとうございます!!

またお邪魔させていただきます(*´-`*)ゞ

 

aptCafe ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/f569800/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。