今日のおやつの時間 | ミント&ヴィヴィ

今日のおやつの時間

この子達がこうしてお利口さんに並んでくれるのは


おやつを貰う時だけにひひ


今日のおやつはリンゴリンゴ


最初はミントの方がちょっと控えめに座ってるのですが・・・べーっだ!





ミント&ヴィヴィ

おやつを出すと、ドンドン近づいてくるのはミントあせる


ヴィヴィは「待て」って言われてるからねチョキ


ミント&ヴィヴィ

先にもらうのはいつもミントラブラブお姉さんだからね音譜




ミント&ヴィヴィ

後にもらうヴィヴィが食べていると


ミントはどっかに遊びに行っちゃいますにひひ





ミント&ヴィヴィ


しばらく「待て」を言い続けるとじっと待っていられますチョキ


でも、おかーしゃんが見てないと・・・・


ミントがいる所まで走って行ってしまいます叫び


ヴィヴィ、もうちょっと成長しておくれあせる






こんなミント&ヴィヴィにポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村